人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広い!

今日もまた暖かな一日でした。
気温が24度って、暖かいというより暑かったかも(^o^;)
広い!_b0112568_18482436.jpg
とっても綺麗な青空♪
お散歩の前に、うちの田んぼに入ってみました~。
広いんだけど、田んぼだから柵がない。
ってことは、ドッグランにはならなーい(>_<)!
広い!_b0112568_18484442.jpg
おまけに、少しでもわたしが離れると
「まま、まって~!」と駆け寄ってくる~。
さくちゃん、こんなに広いんだから
少しは探検してみたら~(*^^*)?
これからぐんぐん背が伸びて、綺麗な麦畑になります♪
広い!_b0112568_18490275.jpg
かのちゃんとも田んぼに。
「まま、まぶちぃー!」
そばにいるとこうして立ってるけど、
目を離すと、、、。
広い!_b0112568_18491944.jpg
困ったちゃんは、牛さんに変身するのです。
「むしゃ、むしゃ、むしゃ♪」
もちろん、すぐお口から麦を全部取り出します!
で、叱られる。苦笑
広い!_b0112568_19060955.jpg
そんなかのちゃん、いつもわたしにくっついてます。
広い!_b0112568_19062347.jpg
お顔のほうにスマホを向けて写すと~(笑)
憎めないわぁ❤️

by ルーにゃん



by larryleo | 2018-03-14 18:47 | さくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31