人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100日忌

昨日は、陸ちゃんの100日忌でした。
100日忌_b0112568_18543090.jpg
いつも優しくて、賢くて、可愛くて、愛しくて、
大好きなりんりんがお空に逝って、
100日も経っちゃったんですね、、、。
100日忌_b0112568_18544761.jpg
どの写真を見ても、
どの動画を見ても、
その時々の様子が浮かびます。
100日忌_b0112568_18550293.jpg
もうすぐ狂犬病予防接種のハガキが送られてきます。
その前に手続きをしなければ、、、とは思っていても、
わたしたち家族から籍を抜くようで、
なかなかできませんでした。
だけど。
昨日の100日忌をくぎりに、と思って
今日手続きに行ってきました。
さくちゃんを、東京からわが家に変更したときは、
家族の一員になったようで嬉しかったのにね、、、。
逆なので、、、すごく淋しい、、、。
100日忌_b0112568_18552572.jpg
さくちゃん、お散歩のあとお庭の梅の前でパチリ☆
100日忌_b0112568_18554418.jpg
かのちゃん、我が家のビール麦畑でパチリ☆
100日忌_b0112568_18555787.jpg
お庭横にあるラリーのお墓。
クリスマスローズが可愛お花を咲かせてます。
もうすぐラリーの11回目の命日がきます。。。

by ルーにゃん


by larryleo | 2018-03-13 18:53 | | Comments(2)
Commented by ライミンママ at 2018-03-14 00:42 x
100日経つんだね…。
全ての時間、全ての表情を見ただけで
その瞬間の事を想い出せるよね。
それだけ 絆が深かったんだよね。。。
陸ちゃんも LEOちゃんも ラリー君も
みんな幸せだったよ。
もちろん 今だって幸せ♡
いつでもそばに居てくれてるよ♬

Commented by ルーにゃん at 2018-03-14 07:29 x
ライミンママ♪
100日だなんてね、、、。
寒かったあの日から、
今はもう春だもんね、、、。
お写真の陸も動画の陸も、とってもニコニコさんで、見るだけで幸せだった日を思い出すよ。
ライミンママにもとても可愛がってもらって
みんな幸せだったよ☺️
ありがとう!
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31