人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレシートばらばら事件

今日も寒い寒い一日でした。
雪が積もらないだけ有難い、、、。
毎年スタッドレスタイヤを買おうかどうしょうか?と悩みながら、未だにノーマルタイヤです(^_^;)
それだけ積もらない所なのよねぇ。
雪遊びに連れて行ってあげれば喜ぶだろうなぁ~、
とは思うんだけどね。
タイヤだけじゃなく、服やシューズまで買わなきゃ何も無い!ときたもんだ☆
週末に雪が積もればラッキーなのにね~(^o^;)
トイレシートばらばら事件_b0112568_18363032.jpg
お仕事から帰ると、、、。
今日もお留守番組は忙しくしてたらしい、、、。(涙)
トイレシートがバラバラになってました。
お部屋はなんとかセーフ!
やれやれ、、、。
トイレシートばらばら事件_b0112568_18365816.jpg
寒くてもさくちゃんたちとお散歩してると、
からだが暖かくなってきます。
さくちゃんと歩いたあと、2番手のかのちゃんとお散歩へ。
お空からパラパラと白いものが降ってきましたよ。
トイレシートばらばら事件_b0112568_18371473.jpg
かのちゃん、気付かず!
そういえば、香音は雪を知らないんだ~。
さくちゃんは、東京にいた頃に経験したのかなぁ?
こっちに来てからは、一度薄っすらと積もった(とは言えないかも?)雪の上を歩いたくらいかな。
積雪を見たらどんな反応をするんだろ~。
トイレシートばらばら事件_b0112568_18373547.jpg
お散歩のあと、ふたりともベッドで眠たそうにしてました。
いつもなら、1階で夕飯の支度をしてる間は、
2階のベッドのお部屋からふたりを出してドアを閉めとくの。
だって、ベッドの上を走り回ってワヤクチャにするから。
今日はベッドとソファーで眠そうなお顔で寛いでいたので、
そのままにして、1階で夕飯を作りました。
で、終わって2階に戻ると、このありさまです。
バランバランになったトイレシートと、
蹴散らされた低反発マット、、、。
なんでわざわざシートをベッドに持って行くかな!
油断大敵!
トイレシートばらばら事件_b0112568_18375159.jpg
主犯。
香音、1歳9ヶ月。
トイレシートばらばら事件_b0112568_18380281.jpg
共犯。
さくら、3歳5ヶ月。
明日は何をしてくださるのやら、、、(ToT)

by ルーにゃん


by larryleo | 2018-01-25 18:35 | さくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31