人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十九日とお誕生日

今日は四十九日。。。
日が経つのが早く感じます。
四十九日とお誕生日_b0112568_20375479.jpg
ぶるちゃんママさんから、とても綺麗なお花を頂きました。
蕾が開いたら、陸のお部屋は優しい香りに包まれます。
ありがとうございます。。。
四十九日とお誕生日_b0112568_19280844.jpg
陸の四十九日が、LEOの15回目のお誕生日の日。
とても不思議な感じです。
LEOが旅立ったあと、アニマルコミュニケーターの方にセッションをしていただきました。
LEOとの間を繋いでいただき、色々なお話しを聞きました。
「陸には女の子の妹がいたほうがいいよ。ボクがお手伝いするから。いつか陸がお空に旅立つときは、ボクが迎えに来るからね。」
さくらとのご縁が繋がったとき、きっとLEOが選んでくれたんだと思いました。
陸が眠るように旅立ったとき、LEOが迎えに来たのだと思いました。
そして、四十九日がLEOのお誕生日だと分かったとき
本当に来てくれたんだと確信したのです。。。
四十九日とお誕生日_b0112568_19294974.jpg
お誕生日ケーキをお供えしましたよ。
後で、さくらと香音に食べてもらいます。
四十九日とお誕生日_b0112568_19302647.jpg
四十九日とお誕生日_b0112568_19304187.jpg
四十九日とお誕生日_b0112568_19310903.jpg
四十九日とお誕生日_b0112568_19312524.jpg
四十九日とお誕生日_b0112568_19314130.jpg
いつも一緒で、仲良し兄弟だったLEOと陸。
今も一緒にいるのかな?
お空には、チャッピー茶々丸たぬが居て、
先に逝ってしまったお友だちもたくさん居て、
陸、ぶるちゃん、レオンくん、のだんご3兄弟も再結成されて、
きっと賑やかに過ごしているんだろうな、、、。
いっぱい頑張っていた陸ちゃんに恥ずかしくないように、
さくらと香音と風ちゃんと、前向いて頑張るよ。。。
四十九日とお誕生日_b0112568_19315886.jpg

by ルーにゃん


by larryleo | 2018-01-19 19:27 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by ライミンママ at 2018-01-19 22:00 x
スゴイね✨
後で ちゃんとボクがお迎えに来たとママに分かるように
Leoちゃんの誕生日に合わせたんだね。
陸ちゃんも安心だぁ。😊
ステキな兄弟💕
幸せをいっぱい頂いたね~✨
いつまでも 守ってくれる素晴らしい存在だよ🎵😃


Commented by larryleo at 2018-01-20 20:46
ライミンママ♪
世の中って不思議なこと、あるよね~♪
信じる信じないは人それぞれだけど、
わたしは信じてるのだよ(#^.^#)
さくちゃんは女の子なんだけど、
色んなことがLEOに似ていてビックリなのよ。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31