人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい~

陸にたくさんのお花をいただいてました。
毎日お水をあげて大切にしてたけど、
少しずつ減ってしまい寂しくなっていました。
今日は、お仕事の帰りにお花屋さんに寄ってお花を買い、
自分でアレンジメントを作りましたよ。
嬉しい~_b0112568_20575508.jpg
陸のカラーは、オレンジ。
リードやカラーは、いつもオレンジでした。
さくちゃんが妹になって、
男の子カラーのグリーンに変えちゃったけど、、、。
真ん中に、陸ちゃんカラーの薔薇をいれてみました。
嬉しい~_b0112568_20582124.jpg
これで、陸ちゃんの回りが明るくなりました(*^.^*)
嬉しい~_b0112568_20590323.jpg
今日はわたしのお誕生日。
パパがフルーツタルトを買って帰ってくれました。
タルトが大好きなので超Happy♪
さくちゃんとかのちゃんと一緒に食べましたよ。
おっと、その前に~。
嬉しい~_b0112568_20592814.jpg
カットして一番に、陸ちゃんにお供え(*^^*)
嬉しい~_b0112568_20595472.jpg
これは、サプライズでした。
実は、ネットのショップで
陸とのお別れのことを伝えてのお買い物をしました。
注文した品と共に、このお花とメッセージが添えられてたのです。
優しいお心遣いが嬉しかったです。
嬉しい~_b0112568_21001393.jpg
さくちゃんとかのちゃんも、ありがとう♪
お仕事から帰って、おうちが荒らされてなかったんだもん(笑)
トイレシート、OK。
ベッドのシーツ、OK。
他のモロモロも破壊されてませんでした~。
、、、どんだけ連日イタズラされてんだ?、、、(^_^;)

by ルーにゃん


by larryleo | 2017-12-28 20:57 | さくらと香音 | Comments(2)
Commented by かずりん at 2017-12-28 21:39 x
お誕生日、おめでとう🎵
ホント、優しいパパさんだなぁ✨
ちょっとした優しさ、ステキだわぁ。

アレンジメント、ルーにゃん上手ねっ❤️
優しい感じが陸ちゃんにピッタリ❗
サプライズのお花も、ステキ🎵
ショップのお心遣い 嬉しいね。
なかなかないよ~ってか ほぼそんな事ないよね。
優しいお店だわぁ。😊
Commented by larryleo at 2017-12-28 23:18
かずりん♪
今日はありがとー❤️
帰っていい子ののんのんに感動(#^.^#)
明日からパパはお休みなので、
ふたりとも寂しくないはず~。
ベッドも、たぶん大丈夫、、、かな。(笑)
頂いたアレンジメントのオアシスに
我流で生けてみたよ~。
下手だけど愛はたっぷりだもんね☺️
ショップさんのお心遣いに感動だったのよ。
いい一日だったわぁ✨
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31