人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくちゃん、3歳になりました

今日は、さくらちゃんのお誕生日です。
1歳のお誕生日は、前のおうちで。
2歳のお誕生日は、我が家で陸と。
3歳のお誕生日は、陸と香音と。
去年の8月26日に香音が妹になりました。
それまでワルワルさくちゃん!と言われていたのに、
とても優しいお姉ちゃんになりました。
3歳の毎日も、楽しく元気に過ごそうね!
さくちゃん、3歳になりました_b0112568_22031805.jpg
「Nora」さんのケーキ。
受け取りに行く時間に合わせて作ってくれます。
とっても可愛くて美味しいので、我が家のお気に入りなんです♪
さくちゃん、3歳になりました_b0112568_22035814.jpg
LMままに、さくちゃんにも贈っていただきました♪
りくさくかのん兄妹のそれぞれのお誕生日に、
こんなに素敵な贈り物をありがとう(^o^)♪
さくちゃん、3歳になりました_b0112568_22044271.jpg
BBままに、さくちゃんにも贈っていただきました♪
その子その子の愛らしい特徴を、とても素敵に描かれてます。
並べて飾るといい感じでしょう~(*^^*)
ありがとうございます~♪
さくちゃん、3歳になりました_b0112568_23001576.jpg
りくさくかのん兄妹で一緒に遊べるように、と
Bちゃんママさんからいただきました♪
かのちゃんに見つかると強奪されるので、
今日のところはさくちゃんだけに。(笑)
明日はみんなで遊びます~(*^^*)
ありがとうございます♪
さくちゃん、3歳になりました_b0112568_22053816.jpg
お楽しみのケーキタイムです。
さくちゃん、3歳になりました_b0112568_22062358.jpg
みんな期待満々!
さくちゃん、3歳になりました_b0112568_22065118.jpg
いつものように義母さんにカットしてもらいました。
陸ちゃん、、、近いんですけど、、、苦笑
とっても美味しそうに食べてくれました。
今夜は半分、残りは明日のお楽しみ♪
さくちゃん、3歳になりました_b0112568_23060912.jpg
さくちゃん、義母さんにいっぱいナデナデしてもらってご機嫌でした♪
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
大好きだよー❤️

by ルーにゃん


by larryleo | 2017-08-18 22:02 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31