人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる!気になる!

なんだか朝晩が寒いんですけど...。
今日の午前1時。
目が覚めちゃったわたし...と陸。苦笑
お茶でも飲もうかな、と起きると付いて来るんですよね。
で、勝手口の前で振り返って、
「まま、ぼくチッチに行きたいでしゅ!」@りく@と、わたしを見詰めるんです。
行ってきましたよ、真夜中に(^_^;)
むちゃ寒かったですぅ。
どうも陸には弱いわたしです。。。苦笑
気になる!気になる!_b0112568_19211265.jpg

夕方のお散歩も、曇りで涼しい風が吹いていていい感じ♪
暑いと歩かない陸が、ゆっくりゆっくり一周コースを歩いてくれました。
ほんとににねぇ、ゆ~~~っくりなの。笑
陸ちゃんペースのお散歩も、お話ししながら歩くと楽しい時間です♪
気になる!気になる!_b0112568_19235183.jpg

さくちゃんとのお散歩は、とっても楽です。
他のわんこさんに会わなければね~(^^ゞ
途中のめったに車が通らないこの道で、
「さっちゃん!こっちコーイ♪ほ~らほ~ら♪」と言いながら走ると、
ルンルン♪笑顔で走ります~。
可愛いっすよ(*^。^*)
気になる!気になる!_b0112568_19261379.jpg

そんなさっちゃんの気になるものは、鳥!
今日は、田んぼにいる鳩さんを、ロックオン!
ガンミ状態です。
好きなのよね~~~。
でも、田んぼと鳩さんは同じような色なのに、よく見えるな~と感心しちゃう。
気になる!気になる!_b0112568_19274643.jpg

かのちゃんのお散歩は、タイヘンです(^_^.)
相変わらず自由!です...トホホホ
変わった音でダッシュしたり、土の塊や葉っぱなど落ちてるものをパクリ!とやったり...。
おかしいなぁ~今まで同じように教えてきたはずなのになぁ...手ごわいぞ!涙
気になる!気になる!_b0112568_19295645.jpg

そんなかのちゃんの気になるものも、鳥!笑
今日は、カラスを見つけて、ロックオン!
さくちゃんは、結構早めに諦めてお散歩に戻ってくれるんだけど、
香音は、まぁ...諦めない☆
引っ張って前に進ますんだけど、わたしをくるりと回ってカラスをガンミ!
また引っ張って数歩前に進んでも、またくるりと回ってカラスを見る!
目が回りそうだったよ。苦笑
その集中力を他に回して欲しいもんだ!
気になる!気になる!_b0112568_1934035.jpg

昨日の朝のお写真♪
みんな一緒にお散歩できる週末は、わたしたちにも陸たちにも楽しい時間です(*^_^*)
良いお顔でしょ?
うふふふ♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2017-06-12 19:38 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31