人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り

岡山も昨日あたり梅雨入りした模様~。
しっかし、昨日は良く降りました(>_<)
ラリーもLEOも陸も、レインコートを着せるとフリーズしちゃってお散歩できなかったので持ってません。
陸は、傘をみると逃げ腰になって歩かないのでそれもNG(^_^;)
だから、わたしは雨合羽、
陸たちは、水を吸いにくいフリース生地のお洋服や水着を着て歩きます。
多少からだの濡れが少なくなるくらいだけど、
お腹の泥はねがカバーできて助かってます♪
次の雨予報は日曜日。
よかった~お洋服が乾くわ(*^^*)
梅雨入り_b0112568_17495417.jpg
今日のお天気は、晴れ♪
涼しい風が吹いてて、早い時間からお散歩に行けました。
少しでも暑いと、帰る!とゴネゴネになるんだけど、
ぐるりとお散歩コースを歩いてくれました~。
歩いてくれると嬉しくなっちゃう(*^^*)
梅雨入り_b0112568_17525719.jpg
昨日の雨とずっと吹いてる風のおかげで、お空もすっきりです☆
昨日はつまんないお散歩だったけど、
爽やかな風に吹かれて今日はご機嫌さんで歩きました♪
梅雨入り_b0112568_17550344.jpg
香音も元気に歩いてきましたよ。
かのちゃんは、お散歩でワンツーをしないことが多いんですよね。
昨日の雨のお散歩も、ワンツーしたら帰ろうと思ってたのに、
歩いても歩いても結局してくれなくて、夜もしなくて、
やっと今朝のお散歩でしてくれました。
一昨日の夜なんて、嘔吐して食べてた綿らしきものが出たんだよねぇ。
相変わらず破壊しては口に入れてるみたいで、ドキドキだよ。
うんPがでないとどこかに詰まってるんじゃないかと心配で(^^;
今日は夜のお散歩でしてくれるのかしらねぇ、、、。

by ルーにゃん




by larryleo | 2017-06-08 17:43 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31