人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ちゃん、太りすぎだー

我が家のにゃんこ、風ちゃん。
息子に保護されて、もうすぐ9年。
たぶん今頃が本当のお誕生日じゃないかな~。
チャッピー親子がいた頃は、4にゃんずだったのに、
今では風ちゃんだけになりました。
風ちゃん、太りすぎだー_b0112568_06564613.jpg
さくちゃんがきて、かのちゃんがきて、
人見知り、にゃん見知りの激しい彼女は、
ほとんどを自分の安心できるお部屋で過ごしてます。
お腹が空くと、お部屋前の柵(さくかの姉妹侵入防止)のとこで、
じーっとわたしを目で追います。
ついついフードをあげちゃう甘いわたし(^_^;)
風ちゃん、太りすぎだー_b0112568_07015013.jpg
今朝も、わたしの目覚まし時計の音で
「まま!ごはん!」と鳴いて訴えます(苦笑)
一日のフードを、並べて写真を撮ってると離れません。
ちゃんと朝ごはん食べてるはずなのにねぇ。
どんだけ食いしん坊なんだか(^^;
風ちゃん、太りすぎだー_b0112568_07051936.jpg
「くんくん♪たべれるのかにゃ?」
風ちゃん、太りすぎだー_b0112568_07162831.jpg
さすがにこのお腹では、健康に悪いですねぇ。
心を鬼にして、昨日から減らすようにしてます。
動かず食べては寝る生活だからねぇ、、、。
たまに香音に追いかけられて走って逃げるくらい?(笑)
風ちゃん、太りすぎだー_b0112568_07132075.jpg
「にゃにかもんだいでもあるにゃん?」
風ちゃん、太りすぎだー_b0112568_07145837.jpg
「ちょっと~。あたちのにゃにを撮ってるにゃ?」
風ちゃん、太りすぎだー_b0112568_07174504.jpg
お顔は小さいのに、体が大きいですねぇ(>_<)
風ちゃん、ダイエット頑張ろうね~!
by ルーにゃん


by larryleo | 2017-05-26 06:51 | にゃん | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31