人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け♪お出掛け♪

昨日は、陸ちゃんのお誕生日でした。
なのに...車検の予約を入れてたり、ケーキをショップに取りに行ったり、と用事がいっぱい。
おまけに、午前中は雨だったし...で、お出かけできず!
今日は、朝から爽やかないいお天気♪
お出掛け♪お出掛け♪_b0112568_20344439.jpg

みんなでお出掛けしてきましたよ♪
わたしの実家にお米などを届けて、
なぁたんちにきぃ坊のお誕生日祝いを届ける途中、吉備路をお散歩(#^.^#)
その後、まきび公園に行き、酒津公園をお散歩♪
お出掛け♪お出掛け♪_b0112568_20382143.jpg

10歳の陸も、2歳のさくらも、1歳の香音も、みんな良く歩きました☆
アイスを食べたり、お水を飲んだり、車のエアコンで涼んだりしていっぱい歩きました♪
さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!にUPしました(^^))
さぁ、明日からお仕事だ~~~またガンバルよん!

     by ルーにゃん


by larryleo | 2017-05-14 20:43 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31