人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにやられました。涙

さぁ、陸ちゃん朝ですよ!
久しぶりにやられました。涙_b0112568_2042985.jpg

起きたばかりだと、やっぱり痛いみたいです。
朝のお散歩タイム。
陸だけリビング階段から下りました。
それでも、陸ちゃんペースでいつものお散歩コースを歩きました。
みんなと一緒だと頑張っちゃうのかな(^_^;)
久しぶりにやられました。涙_b0112568_20444362.jpg

おやつタイム♪
さくらと香音に負けじと、ちゃんと真ん中キープです。笑
お留守番の間、ゆっくりとお昼寝して休んでくれますように♪
そんな陸が気になって、今日も駅まで走り15分初の電車に乗って帰りました~。
久しぶりにやられました。涙_b0112568_2048797.jpg

ドアを開けると、さくらと香音はお出迎えにきてたけど、
やっぱり陸は来てませんでした。
大丈夫かな~?と急いで部屋に入ったわたしが見たものは...?
ん?
なんで、3段目が出てるの?
久しぶりにやられました。涙_b0112568_20495550.jpg

げっ!
ベットの上にある、あの...いやに光沢のある木切れは、なに!?
え???
いったい何を壊したん!???
久しぶりにやられました。涙_b0112568_20512373.jpg

ひとつひっくり返してみると、見覚えのあるものが...。
ゴールデンの付いたリモコン立だ~(@_@;)
さくかの姉妹に取られないように、他にも隠してたはず...。
久しぶりにやられました。涙_b0112568_20532665.jpg

そうだった...さくちゃんが東京から持って来たボールがあったんだ...(>_<)
久しぶりにやられました。涙_b0112568_20542482.jpg

しかし...どうやって開けたんだろう...。
2段目には、リモコンや眼鏡が入れてあるんだけど...もしかして、ヤバイ!?
困ったもんだ...涙
久しぶりにやられました。涙_b0112568_20553220.jpg

夕方のお散歩の陸。
ま~ったく歩く気無し。
ワンツーの為だけに、頑張ってもらいましたよ(^_^;)
でも、歩くときは何気~に普通に歩いてるような...。
痛いけど、足を上げるほどでは無いってことかな?
様子を見ながら無理させずに過ごさなくちゃ。。。
久しぶりにやられました。涙_b0112568_2131817.jpg

お散歩のときのさくら♪
可愛い(*^_^*)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2017-03-30 21:07 | 陸とさくらと香音 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2017-03-31 18:16 x
陸ちゃん 足の具合は大丈夫かな?
だいぶ楽になってきてるのかな~?
笑顔の感じを見てると 痛みが引いてきてるのかしら。。。

リモコン立て、誰が壊しちゃったの~。
上手にかごを引っ張り出したんだね。
力もあるから 引っ張れちゃうんだぁ。
2段目も 『 ここにも何かあるかも~♪ 』 って思っちゃうかもしれないね。

元気があるのは良い事だぁ~けど 危ないのもあるから
気を付けないとね。
ママとの知恵比べだ。^^
Commented by ルーにゃん at 2017-03-31 22:31 x
フィリラブママ♪
ご心配おかけしてますぅ💦
朝より夜、って感じで治ってきてます❤
とっても嬉しい❗
ありがとうね☺
可愛かったゴールデンのリモコン立て。
壊されないように隠してたのに~涙
きっと、さくかの姉妹の共同作業な気がしてます💦
予想を越えることをしてくれるわー苦笑
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31