人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのお散歩

あと少しで3月も終わり。
ずいぶんと暖かくなってきました♪
それぞれのお散歩_b0112568_19423614.jpg

昨夜、夕食後にいつもように1階で義母さんに甘えん坊してた陸ですが...。
2階に戻ってくるとき、階段を上がり損ねて前足を打ったみたいで...。
義母さんに呼ばれて見にいくと、「ボク平気でしゅよ。」みたいなお顔してたのに。
夜のお散歩も、普通に行ってたし...大したこと無かったんだっと安心してたのに。
今朝のお散歩だって、普通に外階段で下りてみんなと歩いてたし。
なのに、夕方のお散歩あたりからアレ?って感じに...。
まず、いつもように外階段に出ると、固まって動かない...。
仕方ないので、リビング階段で下りてお外に。
お散歩に行こうとしない。
それぞれのお散歩_b0112568_19522650.jpg

ワンツーはして欲しいので、
取りあえず我が家の畑を一周して帰りました。
ちょっと心配...3年前と同じ始まり方だよ((+_+))
それぞれのお散歩_b0112568_1954649.jpg

二番手、さくら。
のんびりお散歩が上手になりました♪
わんこさんに逢っても吠えないように、頑張ってお勉強中~~~。
おっと!
前から柴犬甲賀くんがきましたよ!?
さくちゃん、どうする~?
それぞれのお散歩_b0112568_19554729.jpg

なんとか吠えずに我慢できました(^^)
甲賀くんが通り過ぎると、何度も振り返る!振り返る!苦笑
良く頑張りました♪
それぞれのお散歩_b0112568_19571447.jpg

香音も、変わった音が聞こえないときは(笑)ちゃんとお散歩できるようになりました。
この川沿いの道をまっすぐ行けば、我が家です。
が...。
まっすぐ歩けないんですよねぇ。
それぞれのお散歩_b0112568_19583958.jpg

それぞれのお散歩_b0112568_19585518.jpg

それぞれのお散歩_b0112568_1959719.jpg

なんせ、あの鉄板の橋がありますから~苦笑
ガンバレ!香音!
それぞれのお散歩_b0112568_2001140.jpg

「まま...あんよ、いたいでしゅよ...。」@りく
それぞれのお散歩_b0112568_20334423.jpg

「ひだりのあしでしゅよ。」@りく
それぞれのお散歩_b0112568_20335898.jpg

「ボク、ねるでしゅ。。。」@りく
明日、治ってるといいなぁ...。
いつもの陸のネンネの定位置@papaの枕
実は、ここはLEOが寝る定位置だったんですよ。
LEOがお空にかえってから、いつの間にか陸の場所になりました。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2017-03-29 23:55 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31