人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダで遊びました~

連休2日めの今日も、最高にいいお天気♪
残念なことにpapaが居ないので、お出かけはできません~。
が♪
別にお出掛けしなくても遊べるもんね~(#^.^#)
ベランダで遊びました~_b0112568_13324499.jpg

ベランダで遊びましたよ。
それも、新しいおもちゃを奮発して出しちゃいました♪
お気に入りのおもちゃでも喜ぶけど、新しいおもちゃを見ると目の色が変わります!
取りやすい一番いい場所に入り込んでるのは、やっぱり香音~苦笑
熊さん柄の中に布が入ってるおもちゃです。
ベランダで遊びました~_b0112568_13351519.jpg

一度は咥えた熊さん。
次に出したボールおもちゃを見た途端、こっちに変更!笑
ベランダで遊びました~_b0112568_13374449.jpg

陸だって負けてません~。
一応、頑張ってみる!(^_^;)
ベランダで遊びました~_b0112568_13383947.jpg

みんな楽しそう~♪
でもねぇ、破壊ダー香音がふたつとも破壊しちゃったんだよねぇ。
なんとわずか10分弱で...。
ありえ~~~ん!!!!!涙
ベランダで遊びました~_b0112568_13425764.jpg

しかたないなぁ~っと、もうひとつ新しいボールを出してあげました。
一番に取ったのは、やっぱり香音。
このままじゃ、またすぐ破壊されちゃう...。
ベランダで遊びました~_b0112568_13441511.jpg

っと言うことで、香音にはお部屋に入ってもらうことに。苦笑
ベランダで遊びました~_b0112568_13445379.jpg

陸とさくらは上手に遊べるのよね。
お部屋に入れられた香音は、ガラス戸をガシガシして
「だちて~!あたちも、それであそぶでしゅよー!もうぅ~!」とご不満なご様子。
ベランダで遊びました~_b0112568_1346402.jpg

笑っちゃったよ。
お部屋で手も足も口も出せない香音の目の前にわざわざ行って、
「これ楽しいでしゅね~♪カミカミするでしゅよ♪」と遊ぶ陸...笑
ベランダで遊びました~_b0112568_1349818.jpg

あまりに気の毒なので、そのボールを隠してから香音をベランダに。
(だって、絶対に赤いゴムをかみ切られるもん...。)
で、またまた新しいおもちゃを渡しました。
これ、可愛いのよ。
投げると「コケコッコー」と鳴くし、
頭のあたりを噛むとピーピー音がするし♪
しばらく目を離してて、ベランダに様子を見に行くと...。
投げても「......」@コケコッコーって言わないじゃん。涙
首のあたりを見ると...綿が出てるじゃん!
っということで、4つの新しいおもちゃのうち、3個破壊されました。
残りの1個は、わたしが隠してたので無事ですが...トホホホ

     by ルーにゃん


by larryleo | 2017-03-19 23:30 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31