人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休初日

今日から3連休の我が家(*^。^*)
でも、相変わらず忙しいpapaの予定が未定で...お遊びの予定は無し。
連休初日_b0112568_11171615.jpg

それでも、休日の朝のお散歩は特別♪
みんなでゾロゾロと歩きます。
今の香音が一番怖がるのは、倉庫のシャッターの開け閉めの音。
今朝も運悪くそのタイミングに遭遇しちゃって、
腰を落としてガンガンと引っ張って先を急ぐ...。
なかなか慣れないねぇ。
連休初日_b0112568_11203642.jpg

お散歩途中にあるてっちゃんのおうち。
久しぶりにてっちゃんママさんに会いました~。
さくらと香音、もう嬉しくってこの状態(^_^;)
これを許してくれるてっちゃんママさんに感謝だね☆
連休初日_b0112568_11231057.jpg

陸も撫でてもらいたいのに、あまりの勢いに弾き飛ばされてます。苦笑
連休初日_b0112568_1123538.jpg

お墓参りに行ってきましたよ。
我が家のお墓は車を止めたすぐ横にあるので、陸たちは降ろさず~。
わたしの父のお墓は、車を降りて少しだけ先にあるので揃ってお参りに♪
連休初日_b0112568_1125491.jpg

わちゃわちゃしながら、みんなでお参りしました(*^_^*)
その後のお買い物にも付き合ってくれてありがと~。
(ま、papaと車で待ってただけなんだけど。笑)
連休初日_b0112568_11271328.jpg

papaがお仕事に行ったすきに、ひとりで網戸の張り替えをしましたよ。
この前、さくらが突き破ったとこと、網が少し広がってたこれの2枚♪
綺麗に仕上がって自己満足♪
連休初日_b0112568_11294597.jpg

夕方のお散歩は、早くに帰ってきたpapaも一緒にみんなで歩いてきました。
そしてお散歩の後は、お楽しみのボール遊びで~す。
連休初日_b0112568_11304469.jpg

みんなが一番気に入ってる黄色いボール。
さくらがGETしたのに、まだお口に咥えてるのに~~~香音が強奪!
連休初日_b0112568_11313923.jpg

そして、ひとり占め☆
困った末っ子かのちゃんです。。。
陸もとっても元気に走り回ってました。
でも、以前痛めてた左後ろ足を上げて立ってたのでお遊びは終わりに。
おうちにでは普通に歩いてるので、一時的なものだったみたいでひと安心。。。
今日も楽しい一日でした(#^.^#)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2017-03-18 23:15 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31