人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッケにはおやつがいっぱい

今日、お友だちから郵便が届きました。
ポッケにはおやつがいっぱい_b0112568_17591242.jpg

12月に虹の橋へと旅立ったモモちゃんから、最後の贈り物です。
「もも姫」という桃の形の可愛いクッキーを添えて...。
ポッケにはおやつがいっぱい_b0112568_1812634.jpg

お友だちのANGLEたちと一緒のところにモモちゃんも...。
ママさんたちが選んで送ってくれた「ありがとう」のお写真...。
大好きなママさんを見て写ったお写真のお顔は、どの子も素敵。
たくさんの「思い出」と「お友だち」という宝物を残してくれた天使たちです。
モモちゃん、一緒に遊んでくれてありがとね。
お空でラリーとLEOに逢ったら、ママが会いたいって言ってると伝えてね。。。
ポッケにはおやつがいっぱい_b0112568_1875933.jpg

我が家の年長者、陸。
朝から降ってた雨も、夕方には止んでくれました。
お散歩に、元気に行ってきましたよ(^^)
ポッケにはおやつがいっぱい_b0112568_1891692.jpg

でもねぇ。
すぐに止まるのだ~~~。
「ボク、もうつかれたでしゅ。」@りく
そこでポケットから出てくるのが、おやつ。苦笑
ポッケにはおやつがいっぱい_b0112568_18134122.jpg

「ぱくっ♪これこれ♪これがないと、ボクはうごけないんでしゅ~。」@りく
おやつの効き目は、スバラシイ!笑
ポッケにはおやつがいっぱい_b0112568_18151015.jpg

「まま...ぼく、もうあるけないでしゅ...。もうだめ~~~。」@りく
ポッケにはおやつがいっぱい_b0112568_1815465.jpg

うまく陸の策にはまってるような...(^_^;)
さくちゃんとのお散歩は、わざと他の犬に会うコースを歩いてます。
陸と同じで、他の犬を見つけると、引っ張る&吠える...涙
少しでも興奮しないようにと練習中なんです。
ガマン出来たら、おやつをパクリ♪
かのちゃんは、車が近づいたとき「マテ」と言ったら、ちょこんと座る練習中。
で、ご褒美がおやつ。
レベルの低い~~~練習だけどね(^^ゞ
だから~、ポッケの中にはいつもおやつがいっぱい♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2017-02-05 18:23 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31