人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取りっこ

お正月休みが終わってつまんないな~と思ってたけど、
なんとなんと今日から三連休に突入~~~♪
そっか、成人の日が月曜日なんだ♪
取りっこ_b0112568_1654141.jpg

何やかにやと週末にしたいことがあって、
午前中はひとりバタバタしてました。
papaはお仕事に行っちゃったので、お出かけ無し~。
取りっこ_b0112568_16551120.jpg

穏やかなお天気だったので、ベランダで遊ぶことにしましたよ♪
名古屋の息子たちからもらったおもちゃ@3種類
初めての物が大好きな3兄妹☆
目の色が変わりました~~~。
取りっこ_b0112568_16565664.jpg

一番の問題児は、一番オチビな香音です。
なんせ独り占めしたくて大興奮!
さくちゃんが咥えていても、横取りしていきます...。
取りっこ_b0112568_1658461.jpg

渡してくれないと分かると、狂犬のように吠えて咬みつくんだよ...涙
香音の気の強さが悩みです...トホホホ
さくかの姉妹が興奮してくると、陸ちゃんが吠えて叱ってくれます。
近頃は、陸ちゃん効果も消えつつあるんだけどねぇ(-_-;)
取りっこ_b0112568_1703872.jpg

香音ひとりで2個も取ってるよ((+_+))
取りっこ_b0112568_1711933.jpg

あまりにワガママなので、香音だけお部屋に入れました。
陸とさくら、ふたりで取りっこしてます~。
顔はコワイけど、安心して見てられる~~~。
取りっこ_b0112568_1721023.jpg

で、当然のごとく陸の勝ち~~~(^^)
ベランダ遊び、楽しかったのかなぁ~?
なんで仲良く出来ないんだろ@香音
先が思いやられるわぁ。
取りっこ_b0112568_17433.jpg

少し早目のお散歩に行って、ひとりずつお庭で遊びましたよ。
ひとりの方が楽しそうに遊ぶね~♪
取りっこ_b0112568_1753613.jpg

取りっこ_b0112568_175485.jpg

取りっこ_b0112568_176030.jpg

また時間を作って、ひとりずつ遊んであげなくっちゃ(*^_^*)
今日は、夜からなぁたんファミリーがお泊りにきます♪
賑やかになるよ~ん。
りくさくのん兄妹、良い子にしてくれますように!

     by ルーにゃん


by larryleo | 2017-01-07 17:11 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31