人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場離任

わたし、土曜日から職場離任中です~♪
一年に一回、5営業日お休みできるというかしなきゃいけないというか...。
今年は、19日の香音の避妊手術に合せて取らせてもらいました。
職場離任_b0112568_1863515.jpg

っと、その前に17日18日と牛窓のラハイナにお泊りしてきました(^^)
結婚記念日だし、なぁたんファミリーも誘ってみちゃう?なんて思って誘ったら、
ファミリーみんなで参加してくれました~。
楽しい記念日旅行になりました~♪(さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!にUPしてます☆)
なぁたんファミリーのみなさ~ん、ありがとね!
職場離任_b0112568_1810340.jpg

で、翌19日の月曜日に香音ちゃん、頑張ってきました。。。
術前の検診と説明のあと、先生にお渡しして帰るんだけど...。
「すみません。香音ちゃんが吠えて鳴いてるので待合で一緒に待ってください。」
と言われ、時間まで一緒に待ってました。
香音は、離れるのがダメな子で、ビワドッグでも受け付けのお姉さんたちを困らせたほど。
時間になって看護師さんがお迎えにきたけど、しばらくゴネてました...。
それでも、手術は無事に終わりひと安心。。。
一泊ではなく、お願いして日帰りにしてもらいました。
お迎えにいくと、もちろんエリザベスカラーをつけてかけてきました。
帰りの車の中でも、おうちに帰っても、ず~~~~~~~っとピーピー泣き続けてます。
今日も、です(^_^;)
papaが心配して早く帰ってきちゃいましたよ。
今日も早く帰ってくるらしぃ☆
夜寝るときは、横に添い寝をして眠るまで撫でてました。
お水はいらない!でも、ヨーグルトはいる!っちゅうワガママ振りも発揮。苦笑
ご飯は、ほんの少しだけあげました。(完食!)
職場離任_b0112568_18181272.jpg

今日は、術後の検診でした。
あまり飲まないので点滴をしてもらいました。
抜糸は、29日。
papaが連れて行ってくれます。
職場離任_b0112568_18195530.jpg

点滴の間は大人しくていい子でしたよん。
カラーさえ外せば元気な香音になるんだけど、
まだ先は長い...もう少し慣れてくれるといいなぁ...と思いながら様子見中です。
しかし...今までの子たちはみんなバイバイもちゃんと出来てたし、
エリカラをしてても、して無いくらいな勢いで走ってたけどねぇ。。。
ワルワル香音ちゃんは、実はコワがり香音ちゃんだったんですね(^^ゞ
ガンバレかのちゃん!

     by ルーにゃん


by larryleo | 2016-12-20 18:26 | 陸とさくらと香音 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2016-12-21 00:16 x
旅行 とーっても良いお顔してたね♪
子供さんも大きくなるのが早いね。
みんなで1つのお部屋で泊まれて ステキな思い出になるね~!
うちも来年 ステキな所もお泊りしよ~っと(^^♪

香音ちゃん 手術頑張ったね。
賑やか家族だから 1人になると不安になるのかもね。
大人しいと心配になっちゃう。
あー、でも暴れるともっと心配になるか。。。^^;
抜糸までまだちょっとあるけど 術後の痛みが早く引きますように・・・。
Commented by ルーにゃん at 2016-12-21 08:52 x
フィリラブママ♪
やっほー!
元気にしてたん?
心配してたのよ~(^o^)
香音は、エリザベスカラーがダメで固まって泣くの。
わたしがそばに居るときは外してるんだけどね。
自分で抜糸しちゃったらかえって可哀想だからさぁ。
ペティで買ったお腹をおおうお洋服が役に立ってます☺
ミンちゃんのときもお薦めよん。

おっ♪
お泊まりしちゃう?
楽しい計画を立ててね!
きっとライちゃんたち大喜びだよ\(^^)/
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31