人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間のコト

なんと、一週間もパソコンを開けなかった...(^^ゞ
この一週間、けっこう色んな事がありました☆
一週間のコト_b0112568_2044714.jpg

りくさくのん兄妹は、相変わらずドタバタと元気♪
一週間のコト_b0112568_20445445.jpg

ただ、香音がヒートになりまして...。
さくらは1歳過ぎてきた子なので、ヒートというものは香音が初めてなんです。
8日、トイレシートのちっちに違和感が...(^_^;)
21日に避妊手術の予定だったので、色んな事が変更に~~~。
一週間のコト_b0112568_2049528.jpg

同じ日に、陸ちゃんの目が...。
こちらは綺麗な方の目です。
一週間のコト_b0112568_20495224.jpg

右目が涙でウルウルになってて、小さなお目目になってました。
一昨年ホルネル症候群を発症してから、治ったあとも、多少の左右の違いはあったけど、
こんなにショボショボになったことはあまりなくて...。
一週間のコト_b0112568_20523099.jpg

さくらと香音は、相変わらずプロレスやったり取り合いっこをしたりドタバタ。
それを、見てるだけの陸♪
一週間のコト_b0112568_20544879.jpg

11日の陸。
心配してたお目目も少しずつ治ってきました。
一週間のコト_b0112568_20554631.jpg

12日に術前検診で予約をしてたので、香音を獣医さんに連れて行ってきました。
papaはお仕事だったので、陸を連れて行けず...でデジカメを持参。苦笑
香音の手術は、12月に延してもらいました。
それに合わせて、わたしの連続休暇も11月から手術日に合わせて変更してもらう予定。
陸のお目目は、前回出してもらってる目薬を点すようにとのこと。
落ち着いてきてるので様子見です。。。
一週間のコト_b0112568_2101319.jpg

ヒート中の香音。
早朝のお散歩と週末のお散歩、papaが一緒のときだけは歩いてます。
夕方のお散歩は、敷地周りを歩いて終わり。
だって...コワイもの...他のわんこさんが来たら...(>_<)
もうしばらく用心!用心!
一週間のコト_b0112568_213712.jpg

で、今日は第2回岡山マラソンの日でした。
我が家のそばがコースなので、応援に行ってきましたよ♪
当初の予定では、昨年同様に陸たちと一緒に行くつもりだったんですけどね。
香音ちゃんが行けないので...わんこチームはお留守番になりました。
今年も、なぁたんパパが走るので応援♪応援♪
完走して、備前焼のメダルをもらってました(*^_^*)
一週間のコト_b0112568_2163254.jpg

今年は、小島よしおさんが走りました。
気付いた時には、後姿...ガックリ!
この写真は、彼のそばを走っていたなぁたんパパからのもので~す。
来年は、陸・さくら・香音と一緒に応援したいな~♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2016-11-13 21:16 | 陸とさくらと香音 | Comments(2)
Commented at 2016-11-15 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by larryleo at 2016-11-17 18:18
こんにちは~♪
お返事が遅くなりました。
かのちゃん、夕方のお散歩が短くなった以外は
何も変わらず元気いっぱいで~す☆
陸のことになると心配が先にたっちゃって...。
週初めに足の動きが気になったので、今週はボール遊び禁止にしてます。。。
あの件、メールしたけど届いた???
もうねぇ...分からないのよ。。。涙
申し訳ないです。。。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31