人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭遊び@きのう

昨日は、と~ってもいいお天気でした♪
が~~~。
papaがお仕事に行ったので、お出かけナシ。
代わりにお庭で遊びましたよ。
お庭遊び@きのう_b0112568_1553524.jpg

朝と夕方のお散歩だけじゃなく、
お昼頃にもお散歩&お庭遊びを楽しみました。
まぁ...3名様は別々でのお遊びにはなりましたが(^_^;)
ひとりだけの方が元気なんです@陸
ひたすらボールを追いかけてました~~~。
投げ手のわたしがヘタなので、それが申し訳ないんだけど。。。
投げては取ってくる♪
で、また投げる~取ってくるぅ♪
お庭遊び@きのう_b0112568_15554976.jpg

お庭遊び@きのう_b0112568_1556626.jpg

さくらもお庭が大好きです♪
ボールを投げると、大喜びで取りに行きます~~~。
で、フセて待つ。
そう、わたしまで持ってこないの(^^ゞ
それをわたしが取に行って、投げる~~~。
また大喜びで取りに行って、フセテて待つ...。
お庭遊び@きのう_b0112568_15592265.jpg

お庭遊び@きのう_b0112568_15593763.jpg

もちろん、香音もお庭が大好きです♪
いつもは、ボールを咥えて走ると、さくちゃんが追いかけて来てくれるんだけどね。
昨日は、わたしと香音しかいないから~さて、どうする?
ボールを投げると大喜びで取りに行ってました。
咥えて持ってきた!!!
が...出しません~~~苦笑
咥えたままUターンして違う方へ走る~~~で、戻ってくる。。。
わたしにボールを取られて、また投げたボールを追いかける~~~。
みんなそれぞれだねぇ。苦笑
お庭遊び@きのう_b0112568_1625487.jpg

今日は、papaがおうちに居ましたよ。
朝のお散歩のとき、大はしゃぎのさくちゃんはリードを咥えて困らせてくれます。
写真で見て、立ったさくちゃんの大きさにちょっとビックリ(~_~;)
大きくなったな~~~。
そうそう、香音は昨日で「21.4kg」になりました。
寝てると、香音なのかさくらなのかパっと見わからないんだよ~~。
痩せっぽっちだった香音がしっかりしてきて、実に嬉しい♪
お庭遊び@きのう_b0112568_1653889.jpg

今日は、豪渓にお出掛けしてきましたよ♪
紅葉にはまだまだ早かったけど、自然の中は気持ちいい~~~。

     by ルーにゃん(「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUPしました。)


by larryleo | 2016-11-06 16:09 | お出かけ | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31