人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しさん

さくらと香音に慣れてきた風ちゃん。
ふら~っとみんなの前に出てきます(^^)
追いかけられても、平気になってきました♪
仲良しさん_b0112568_18575274.jpg

わたしの目覚ましが鳴ると、風ちゃんがお部屋にやって来ます。
papaも陸もさくらも、まだ寝てる時間。
仲良しさん_b0112568_18591424.jpg

風ちゃんと香音、ふたりで朝一の運動~。
仲良しさん_b0112568_1905666.jpg

お腹を見せて挑発中~☆風ちゃん
見てるだけで嬉しくなっちゃう(*^_^*)
仲良しさん_b0112568_19327.jpg

連日わたしを誘うさくらちゃん。
「まま、あ♪そ♪ぼ♪」@さくら
可愛いお誘いは断れません~笑
わんこさんになり切って遊ぶおバカなわたしです~♪
香音があまりにワルワルすぎて、最近お疲れ気味なんですよねぇ。苦笑
馬乗りになる、体当たりする、おもちゃを奪い取る...いやはや...((+_+))
さくらは優しすぎなんです。
香音に怒ったことがナイ。。。
仲良しさん_b0112568_1972076.jpg

香音が逆らえないのは、陸にぃに。
お気に入りのおもちゃを貸してもらえなくても、じっと待つ。。。
仲良しさん_b0112568_1982578.jpg

「にぃに...そろそろあたちに...」と、近づくと、
「がぅ!ダメ!」と一喝され...しょんぼりと待つ。。。
そうそう、しっかり叱られなさい☆
仲良しさん_b0112568_19102293.jpg

陸とお散歩&ボール遊び♪
仲良しさん_b0112568_19105852.jpg

さくらとお散歩♪
仲良しさん_b0112568_19112391.jpg

香音のときは、日が沈むころに...。
これからもっと日が短くなるんだよなぁ。。。困るぅ。。。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2016-11-01 19:19 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31