人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末、バンザイ♪

楽しかった週末が終わっちゃいました~。
陸たちとベッタリんこで過ごせて良かったよん♪
週末、バンザイ♪_b0112568_17493972.jpg

昨日は、乾燥場に新米を取りに行きました@papa
我が家の保有米です(^^)
一袋30kgの袋をたっくさん運んだpapa、お疲れさま~。
週末、バンザイ♪_b0112568_17525170.jpg

papaが運んでる間、陸とわたしは枝豆を採りに畑へ~。
枝豆も終わりです。
今年もいっぱい食べました♪
週末、バンザイ♪_b0112568_17535862.jpg

夕方のお散歩のあとは、連日お庭でボール遊びです(^_^;)
ケチケチ香音の後姿が可愛かったので、パチリ☆
週末、バンザイ♪_b0112568_1755454.jpg

今日は、ひっさしぶりのベランダ遊びをしましたよ。
ずっと蚊に悩まされていて、戸を開けると家に入りそうで...出なかったんです。
香音は、初めてのベランダ。
出たり入ったりして走り回っていました~。
陸とわたしは、取りっこ遊び♪
週末、バンザイ♪_b0112568_17565745.jpg

さくちゃんが参戦~♪
取られそうになったら、マジな顔して怒って取り返してました@陸
大人気ない...(^^ゞ
週末、バンザイ♪_b0112568_17572292.jpg

ご満悦なりんりん♪
週末、バンザイ♪_b0112568_1758265.jpg

香音は?と言うと...。
「あれ?さくねぇね、おもちゃをとりにこないでしゅねぇ。」
さくちゃんに追いかけて欲しい香音は、こうやってさくちゃんが来るのを待ってました。笑
香音とさくらが追いかけっこを始めたので、網戸にして陸と遊んでました♪
「バリッ!」
............?????
振り向くと、網戸を突き破ってさくらが....オヨヨヨ
それからは、網をくぐってみんな出入り。苦笑
週末、バンザイ♪_b0112568_1812918.jpg

来月は、香音の避妊手術に合せて連続休暇を取るわたし。
そのお休みの間に、網戸の張り替えという作業まで増えてしまいました~涙
週末、バンザイ♪_b0112568_17594227.jpg


     by ルーにゃん(「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」更新しました♪)


by larryleo | 2016-10-30 18:06 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31