人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭遊び

曇りだけど、風があって過ごしやすい日でした~。
夕方から雨予報なので、早くから稲刈りスタート☆
ちょうど稲刈りが終わった頃に、
天気予報通り雨がポツ・ポツと。。。
それでも、お散歩の頃には止みました♪
ラッキー(^^)v
庭遊び_b0112568_1928264.jpg

我が家で「期間限定ドッグラン」と呼んでる田んぼ。
なんと3000坪!笑
柵もなんにも無いので、ただ広いだけなんだけどねぇ...トホホホ
香音は初めての田んぼです(^_^;)
庭遊び_b0112568_19301868.jpg

陸とさくらは、ボール遊びがしたくってウズウズ。
香音はというと、足元にいっぱいある稲藁をとりあえず口に入れてみる...オイ!(>_<)!
ロングリードを付けて遊ばせてあげようかと思ったけど、
藁を食べそうなので...取り止め~。
庭遊び_b0112568_1933172.jpg

それでは♪と、お庭でボール遊びに変更~(^^)
なのに、遊びを知らない子が、おひとり...。
ボールを咥えて、走る!
庭遊び_b0112568_1934416.jpg

陸ちゃんとさくちゃんに追いかけられても、ひたすら逃げる!
「かのん~!まつでしゅよー!!!もうー!!!」@さくら
庭遊び_b0112568_1935566.jpg

陸にぃにとさくらねぇねに追い詰められた香音さん。
壁の方を向いて、取られないように香音なりに考えた模様。笑
ボール遊びが、追いかけっこになっちゃいました(*^。^*)
またお庭で遊びましょ♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2016-10-16 19:21 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31