人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとどっぐ

ラリーだけの頃は、セミダブルベットにラリーも一緒に寝てました。
LEOがきて買いかえるとき、ダブルよりシングルを2つ並べた方が広いとのことで、
ずっとシングルを並べて、みんなで寝てます(^^)
陸とさくらが、ベット同志の隙間に足を挟まないようにお布団で工夫したりして、
いままで何の問題もなく暮らしてました。
が...(@_@。
ほっとどっぐ_b0112568_1923212.jpg

直しても直しても、間にはまりたい子がおひとり...。
ほっとどっぐ_b0112568_19234468.jpg

いったい何が楽しいんだか(>_<)
ほっとどっぐ_b0112568_19241467.jpg

ヨレヨレのベットやカバーが、ますますボロボロに...涙
香音さん、あなたはホットドッグですか???
カンベンしてくだされ((+_+))
ほっとどっぐ_b0112568_1925368.jpg

台風一過。
今日は、暑いくらいのお天気でした。
大急ぎで夕飯の用意を済ませて、陸からお散歩に行ってきました♪
陸とのお散歩は、のんびりゆったりと話しかけながら行ってます。
ゴールデンと優雅なお散歩♪って感じ~。(注:わんこさん要注意☆)
ほっとどっぐ_b0112568_19271755.jpg

一年前、我が家に来た頃のさくちゃんは、
お散歩でまっすぐ歩けなくて、あっちフラフラこっちフラフラ自由気ままで。
石ころを見つけたら口に入れようとしたり、草を抜いてみたり...。
ん?
今の香音と同じじゃん!笑
ほっとどっぐ_b0112568_19314116.jpg

香音とのお散歩では、常に話しかけたり叱ったり...(^^ゞ
人が聞いてたら、きっとヘンなおばさんだと思われるねぇ。苦笑
陸ちゃんから香音ちゃんまで一時間以上歩くと、
あたりが薄暗くなってます。。。
これからもっと日が短くなるんだよねぇ...真っ暗な中歩くのが不安じゃ~。
それまでに、なんとか良い子で歩けるようになっていただきたい!
とマジで願うハハなのでした。
ほっとどっぐ_b0112568_19354943.jpg


     by ルーにゃん


by larryleo | 2016-10-06 19:40 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31