人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケチケチりんりん

毎日、我が家は賑やかです(^^)
今朝も、こんなことがありました♪
ケチケチりんりん_b0112568_20213558.jpg

さくちゃんとかのちゃん、取りっこ遊び中~☆
ケチケチりんりん_b0112568_2022367.jpg

今まで、ふたりの遊びに参加しなかった陸が、
ガゼンやる気をだしちゃって、ひとり占め~~~(^_^;)
ケチケチりんりん_b0112568_20231325.jpg

さくちゃんとかのちゃんが
「りくにぃに、かえちて~~~!」と言い寄っても、
決して返してくれないケチケチりんりん。
あまりにふたりが気の毒で(^^ゞ
ケチケチりんりん_b0112568_20242653.jpg

さくちゃんたちに渡すと、このお顔です。苦笑
「まま、ボクがあそんでたでしゅよ...」@りく
ケチケチりんりん_b0112568_20251234.jpg

それじゃぁ、と戻すと、
やっぱりひとり占め。
さくちゃんとかのちゃんは、陸ちゃんのを無理やり取ったりはしません~。
陸ちゃんには逆らわないさくかの姉妹なのでした~。
ケチケチりんりん_b0112568_20272664.jpg

ケチケチりんりん_b0112568_20274061.jpg

でも...香音の目が「あたちのなのに...」と言ってるねぇ。
ケチケチりんりん_b0112568_2029855.jpg

陸ちゃんが、さくかの姉妹のを取ってまで遊んだのが初めてで、
なんだか嬉しかったのでした~。
だって、今まではベット上から見物してただけだったから。。。
ケチケチりんりん_b0112568_20301949.jpg

「これ、ボクがあそぶでしゅからねー!あげない!」@りく
夜もこんな感じでしたよ。苦笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2016-09-28 20:33 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31