人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防風林デビュー

今日は朝から雨模様。
防風林デビュー_b0112568_2130979.jpg

それでも、お散歩の時間はラッキーなことに止んでいましたよ♪
香音もしっかり歩いてきました~。
午前中は、お買い物とお墓参り。
午後からは、楽しみにしていた防風林デビュー♪
防風林デビュー_b0112568_21311141.jpg

オレオくんが公園に迎えに来てくれました~。
誰にでもルン♪ルン♪でご挨拶しまくり~な香音。
オレオくんとオレオママさんにも上手にできました(^^)
お友だちも会いに来てくれてて、
とっても楽しいデビューとなりました~♪
わたしも、お友だちたちとわんこ談議ができて楽しい時間を過ごしましたよ。
ありがとうございました~♪
さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!にUPしました。)
防風林デビュー_b0112568_21363229.jpg

そのあと、公園でお散歩をして帰路に。
車では、ぐっすり眠っていた香音ちゃん。
おうちに帰ると、この調子。笑
さくちゃんとドタバタ元気いっぱいです。
さくちゃん...毎度お疲れさまですぅ。
その横で、と~っても静かな陸にぃに。
我が家の「静」と「動」ですな。苦笑
防風林デビュー_b0112568_21421190.jpg

今日の夕飯は、煮込みラーメン。
帰りに寄ったスーパーで売ってたんです♪
季節ものなので、今年もこれを売る季節がきたんだな~と、嬉しくって即買い。
papaとわたし、大好きなんだもん~美味しかった♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2016-09-22 21:45 | お出かけ | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31