人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断大敵!

トイレについては、100点満点の香音。
でも、他の事は色々やってくれます...(@_@。
お留守番のときは、きっとみんな寝てるんだろうと思います。
何も悪戯されてないし、うんPはわたしがお仕事から帰ってからするしね~。
油断大敵!_b0112568_19221225.jpg

昨夜の事。
papaの帰りを待つ間、テレビを観ながらついウトウト...。
ほんの10分ほどだったと思うんだけど、一気に目が覚める光景が...(>_<)
見たことの無い布と、それにくっ付いてたであろうスポンジ。
それが、お部屋の中にばらまかれ、さくちゃんと香音が取り合ってる~~って、ウソだろう!?
だいたい、その布らしきものなんて見たこと無いし!
スポンジなんておもちゃには使われて無いし!
一体どこから引っ張ってきたんだろう??????????
大急ぎで片づけて、部屋中見てみたけど怪しいところは無い...。
でも、どこの物なのかを突き止めないと、また引っ張って来て続きをしたら大変!
まったく見当も付かず、気になるったらありゃしない。。。
油断大敵!_b0112568_19322081.jpg

今朝。
ふと見たソファー...およよ!?
なんで、こんな状態になっとんじゃ???
まさか...???
油断大敵!_b0112568_19333080.jpg

やっぱり、ココから引っ張り出したんだ(@_@;)
ソファーの中に使われてる布なんて知る由もないし...見たことないわけだ。。。
参った!
ココをどうやってふさぐか...悩ましい~~~涙
油断大敵!_b0112568_19366100.jpg

今日も、さくらと香音は元気いっぱい!
もうねぇ、さくちゃんのお耳の毛はぐちゃぐちゃです(^_^;)
油断大敵!_b0112568_1937870.jpg

それを上から眺める陸ちゃんです♪
香音と遊ぶことは無いですねぇ。
陸とさくらが遊んでると香音が割り込んできて、陸はスゥーっと離れるんですよね。
さくらと香音が大盛り上がりで騒いでると、
「わん!わん!やめなさぁーい!」って言ってます。笑
油断大敵!_b0112568_19395172.jpg

明日は、香音のお散歩デビュー予定日です♪
そして、陸とさくらと香音、そろってトリミングです♪
琵琶湖旅行まで1週間になりました♪
香音ちゃんを相模原まで迎えに行って...え~?!まだ2週間?!
なんて濃い・濃い・濃~~~い毎日なんだ~~~笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2016-09-09 19:47 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31