人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日@2ちゃ~い♪

今日は、さくらの2歳のお誕生日。
我が家で迎える初めてのお誕生日です(^^)
お誕生日@2ちゃ~い♪_b0112568_21152233.jpg

「おはようでしゅ」@さくら
2歳、寝起きのさくちゃんです♪
お誕生日@2ちゃ~い♪_b0112568_21162312.jpg

5時40分、朝のお散歩に出発~~~☆
毎朝、こうです...。
嬉しすぎてリードを咥えて大騒ぎ(^_^;)
お誕生日@2ちゃ~い♪_b0112568_21182339.jpg

昨日、bママさんから届いたお誕生日プレゼント♪
冷蔵庫で解凍して、今日食べごろになりましたよ~。
朝ごはんの後、シュークリームを美味しそうに食べてました(*^。^*)
ありがとうございますぅ~~☆
お誕生日@2ちゃ~い♪_b0112568_21204978.jpg

最近のさくちゃんブームは、わたしの枕。
今朝もお布団から取り出して遊んでおりました...止めてください(T_T)
お誕生日@2ちゃ~い♪_b0112568_2122380.jpg

お仕事から帰ると、さくちゃんにプレゼントが届いてました~♪
FLママさん、ありがとう~~~!
さくちゃん、幸せ者だね~。
お誕生日@2ちゃ~い♪_b0112568_21232032.jpg

「あ~~ぱぱでしゅよ!!!」@さくら
車の音が聞こえると、出窓から確認です。笑
お誕生日@2ちゃ~い♪_b0112568_21243078.jpg

早く戻ってきてくれて良かったね~。
大喜びでお出迎えの陸&さくらで~す♪
お誕生日@2ちゃ~い♪_b0112568_21253242.jpg

夕方のお散歩で、てっちゃんに会いました。
相変わらずの距離感のおふたりさんです。笑
お誕生日@2ちゃ~い♪_b0112568_21264941.jpg

夕飯は、bママさんに戴いたわんこ寿司を上にのせて、ぱくり♪
すっごく美味しかったみたいで、おかわりビームを送ってきたけど、
もう一つ美味しいものを食べるからね~~笑
残りは、明日♪
お誕生日@2ちゃ~い♪_b0112568_2129135.jpg

そうです♪
バースディケーキです(*^_^*)
さくちゃんのお顔つきだよん~。
5月の陸ちゃんのときは、サツマイモ味。
今日は、パンプキンにしました~。
お誕生日@2ちゃ~い♪_b0112568_21304979.jpg

「あたちのケーキ!!!」@さくら
カットするより先に、さくらのお口が~~~笑
義母さんにカットしてもらって、と~っても美味しく食べてました♪
お誕生日@2ちゃ~い♪_b0112568_21313575.jpg

いつもは1階に下さないんだけど、今日は特別です。
なんだか嬉しそう~。
ばぁばをひとり占めできない陸は、ちょっと不満そうだったけどね~苦笑
その後、さくらは2階に戻り、陸は1階でひとりのんびりしていました。
お誕生日@2ちゃ~い♪_b0112568_21335755.jpg

陸にぃにが1階に居る間、FLママさんに戴いた縫いぐるみで遊びましたよ♪
さくちゃん、ニッコニコのお誕生日になりました(*^。^*)
さくちゃんは、何頭兄弟なのかな?
みんな2歳のお誕生日をお祝いしてもらってるのかな?
パピーの頃は、どんな子だったのかな?
どんな街で暮らしてたのかな?
1歳までのさくらも、愛されて育ったんだよね。
我が家の末っ子になって、来週で11か月。
陸にぃにと風ちゃんが居る我が家に来てくれてありがとう。
これからも、ず~っとHAPPYな毎日にしようね♪
さくら~2歳のお誕生日、おめでとう♪♪♪

     by ルーにゃん



by larryleo | 2016-08-18 21:54 | 陸とさくら | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2016-08-19 13:18 x
さくらちゃん お誕生日おめでとぅ♪

ルーにゃん家での初祝いだね!
うまうまお寿司に大きいケーキ。^^
さくちゃん 幸せさんだぁ~♪
楽しい1日だったようね♪
今日も明日も明後日も、ずーっと楽しい毎日が続きますように~!
Commented by ルーにゃん at 2016-08-20 22:18 x
フィリラブママ♪
ありがとーo(^o^)o
我が家で迎える初バースデー♪
みんなでお祝いできました~。
ずっと元気で明るいさくちゃんでいて欲しい♪
これからも仲良くしてあげてね!
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31