人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吸着タイルマット

狭いお部屋に敷くマット。
これまで、色々試してみました。
毛足の長いカーペットは、さくちゃんにむしられ...、断念。
それでも、なんとか使えないか?と思って、
その上にカバーをかけて誤魔化しながら使ってたけど、ねぇ。苦笑
細長マットも、ガジガジされ紐を引っ張って口に入れるので、片付けました。
吸着タイルマット_b0112568_1910697.jpg

ネットで吸着タイルマットなるものを見つけ、購入。
ずれないし、さくちゃんも引っぺがさないし、これはいいぞ♪と使ってました。
でもね~ベットから下りるとき滑るんですよねぇ...。
ふかふか度ゼロなんだもん。
ペット用なのに、うちの子たちの足には優しくなかった(^_^;)
吸着タイルマット_b0112568_1913305.jpg

新しい何かを探さないといけないのか~と思って、フト気が付いた!笑
隣の部屋に敷いてる正方形の吸着マットは、どうかな~?
敷いてみると、サイズもOK♪ふかふか度もOK♪
吸着タイルマット_b0112568_19164226.jpg

陸とさくらの足も滑らない(*^。^*)
もっと早くに気付けば良かった~~~☆
吸着タイルマット_b0112568_19175085.jpg

毎日暑いので、お水に氷を浮かべてます(^^)
氷を入れる音が聞こえると、さくらが走ってきます♪
吸着タイルマット_b0112568_1919581.jpg

口元がこんなにびっちょり。笑
そうです。
ただお水を飲んでるんじゃないのよね~。
氷をうまいことお食べです♪
吸着タイルマット_b0112568_1920241.jpg

大きいお水入れの氷が無くなったら、小さいお水入れの方へ~笑
もうねぇ、まわりはびっちょびちょです。
氷大好きなのは、LEOちゃん。
雷がコワいのも、LEOちゃん。
なんだか不思議な縁を感じる今日この頃。。。(^o^)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2016-08-03 19:25 | 陸とさくら | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31