人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂犬病予防接種

甚大な被害の出ている地震...。
未だ揺れが収まる様子がありません...。
お亡くなりになられた方々、被害にお遭いになられました方々に心よりお見舞い申し上げます。
わたしの親戚も九州に住んでいます。
揺れるところが広くなってるように思えて心配しています。
一日も早く収束しますよう心より願っております。。。

狂犬病予防接種_b0112568_17225726.jpg

今日は、陸とさくらの狂犬病の予防接種に行ってきました。
papaがお仕事だったので、わたし一人で...。
と言っても、車と診察室の往復は看護師さんがさくちゃんを連れてくれましたけどね。。。
陸@35.10kg
さくら@25.75kg
陸は、理想的な体重を維持できていると褒めていただきました。
さくらとの連日のプロレス運動のおかげかも(^^)
狂犬病予防接種_b0112568_17264928.jpg

さくらは、目薬を指してるのに涙目が治らないので良く診ていただきました。
涙点が詰まってるのかもしれない、とのことで器具で目薬をさすことに。
右目は、涙点から挿して鼻に抜けました。
が...左目の涙点が見つからないそうで...そのせいで涙が溢れるのかもしれないと。
目の治療に詳しい先生を紹介くださるようなので、
来月にでもpapaと一緒に行ってみるつもりです。
心配です。。。
フィラリアのお薬は、4月~11月分をまとめてもらってきました。
血液検査、尿検査も一緒にお願いしました。
結果は、来週にお電話で、そして詳しく郵便で届く予定。
何事もありませんように。。。

     by るーにゃん


by larryleo | 2016-04-16 17:39 | 陸とさくら | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31