人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁたんファミリーお泊り~

ただ今3連休中の我が家です(^^)
8日の金曜の夕方から、なぁたんファミリーがお泊りしました。
なぁたんファミリーお泊り~_b0112568_20123642.jpg

さくらとなぁたん♪
会うたびに仲良しさんになってます(^^♪
夜なんて、わたしのお布団で寝るなぁたんの周りに、
りくさく兄妹&たぬが一緒に寝ていましたよん。
なぁたんファミリーお泊り~_b0112568_20133350.jpg

きぃ坊、ひとりで椅子に座れるようになりました。
りくさく兄妹のガウガウプロレスを、興味津々で見物してました♪
なぁたんファミリーお泊り~_b0112568_20191520.jpg

きぃ坊に、陸のおニューのおもちゃを出してあげました。
すごく楽しそうに遊んでくれて、ニコニコさんでした(*^。^*)
なぁたんファミリーお泊り~_b0112568_2015366.jpg

後ろに視線を感じて振り返ると...。
「まま...ボクのでしゅよ...とらないでしゅよね?...ね?」@りく
つっかえ棒でとうせん棒してるだけなのに、
お部屋には入らない良い子のりくさく兄妹です。
すごく可愛いお顔に、ついお写真を撮っちゃいました♪
なぁたんファミリーお泊り~_b0112568_20234584.jpg

夕方のお散歩も、みんなで行ってきました~。
いつも以上に張り切って歩いてたりくさく兄妹でした(^.^)
甘えん坊なぁたんは、papaにおんぶしてもらってたけどね~。
なぁたんファミリーお泊り~_b0112568_20251521.jpg

今日は朝からお留守番でした@りくさく兄妹
なぁたんパパが
「おもちゃ王国の招待券を貰ったので行きましょう!」と誘ってくれたんです。
アンパンマンショーをみたり、ジェットコースターに乗ったり♪
なぁたん大喜びでした~。
なぁたんファミリーお泊り~_b0112568_20291092.jpg

一日遊んで向かった先は、オレオくんのお店@防風林
遅めのお昼ご飯、早めの夕飯ってな時間だったのでお食事してきました。
わんこさん大好きななぁたん、ご機嫌さんでした♪
クッキーを買ってあげたら、帰りの車の中で「美味しい♪」とぺろりん。
「じぃじとばぁばのおうちにお泊りしたい!」と言ってくれるなぁたん。
今回は、2泊3日を楽しく過ごして大満足でおうちに帰って行きました☆
日常が戻ってきた今夜の我が家。
陸もさくらもたぬも風も、みんな早くもお休みです。笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2016-01-10 20:48 | 陸とさくら | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31