人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かと忙しくしております

昨日は、免許の書き換えの為有給休暇をとりました。
当日に作ってくれる免許試験場は、我が家から遠いのでねぇ...。
今回は、近くの警察署で手続きしてきました。
来年取りに行ってきます~。
交通安全協会費、今回どうしようかな~と思ったんだけど、
5年分で1500円...強制じゃないというし、払いませんでした。
みんな払ってるのかなぁ(^^ゞ
その後、お友だちやぽにーくんファミリーへのクリスマスプレゼントの発送~。
たくさんあったので、ヒマそうにしてた郵便局が一気に忙しくなってしまいました~苦笑
毎年贈らせていただいてるお友だち、喜んでくれるといいな(^^♪
なぁたん&きぃ坊のプレゼントも用意しましたよ。
日曜日に遊びに来てくれるので、なぁたんにバレないように渡します~♪
年賀状の打ち出しも出来たし、やりたかったことが出来て満足なお休みでした☆
何かと忙しくしております_b0112568_1812696.jpg

りくさく兄妹は、いつも元気いっぱいです。
出勤前の朝のひと時。
「マテ」
何かと忙しくしております_b0112568_18125877.jpg

一日のうちで、大人しいのはこの時と、寝てるときくらい?
ふたりで、タオルを取って来て引っ張りっこを始めたり、取っ組み合いが始まったり...。
とにかく賑やかにしています。笑
何かと忙しくしております_b0112568_1814476.jpg

さくちゃんの、
ジャンピングキーック!
ベットの上から飛びかかったりもいたします(@_@;)
何かと忙しくしております_b0112568_18153944.jpg

お互い、負けまいと一生懸命~。
ぐるぐるぐるぐる~~~。
何かと忙しくしております_b0112568_18161626.jpg

陸も優しいばかりではいられません!
どんどん唸ったり吠えたりする声が大きくなってます。
ま、ま~ったく平気なさくちゃんですが(-_-)
何かと忙しくしております_b0112568_18181643.jpg

今日は、papaと私の結婚記念日です♪
毎年のように泊りに行ってたラハイナ。
今年は、何かと忙しくて予約できませんでした。
papaは、お仕事が忙しくて、連日帰りが遅い...よって、外食もムリ。
でも、せっかくの記念日、何か欲しいな~とヨー〇堂に立ち寄ってみました。
可愛いお揃いのお茶碗を見つけました~。
長く替えてなかったので、ちょっとウキウキです(*^。^*)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2015-12-17 18:25 | 陸とさくら | Comments(2)
Commented by さらだ at 2015-12-17 23:51 x
結婚記念おめでとう~
いつも仲良し夫婦で 微笑ましいわ
夫婦茶碗 ポップで若々しい・・こっちまでニマニマしちゃった(@^^@)

陸くんすっかり元気だね・
さくらちゃん迎えてほんと良かったとブログ読んでて
思ってます。何時まで元気なにーちゃんでいてね♪
Commented by ルーにゃん at 2015-12-18 22:26 x
さらださん♪
ありがとねー!
なんと34年、よく続いてる~(笑)
可愛いお茶碗でしょ?
可愛くてご飯が美味しく感じるかも♪
陸のことではいっぱい心配かけたものね。。。
さくらちゃんって妹ができて、甘えん坊さんがすっかりお兄ちゃんだよ(*^^*)
ありがとね!
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31