人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2か月@さくちゃん

さくちゃんが、陸ちゃんの妹になって、今日で2か月♪
まだ2か月?って感じなんだよね~(^^)
中身の濃い毎日だからかな?笑
2か月@さくちゃん_b0112568_1819353.jpg

その、さくちゃん。
あまりのワルワルぶりに、わたしにリードで繋がれました。
いやぁ...今までゴルと暮らして、初めてのことですわ((+_+))
少しは反省しなさーい!
っと、ほんの5分ほどで解放されたんだけど。苦笑
2か月@さくちゃん_b0112568_18212541.jpg

毎日、この調子です(^_^;)
2か月@さくちゃん_b0112568_18223692.jpg

毎朝の、ぷちお勉強タイム。
少しは、こうして待てるようになりました。
まぁ...この時だけなんだけどね。苦笑
2か月@さくちゃん_b0112568_18233191.jpg

2か月@さくちゃん_b0112568_18234633.jpg

2か月@さくちゃん_b0112568_1824096.jpg

夕方のお散歩後のボール遊び。
また復活です~。
さくちゃんが抜糸するまでは、陸ちゃんもガマンの日々だったんです。
すっごく楽しそうに遊んでました♪
2か月@さくちゃん_b0112568_1825883.jpg

2か月@さくちゃん_b0112568_1825196.jpg

24日の夕方に抜糸したんだけど、
昨日は、残念な雨だったからねぇ。
やっと今日、解禁で~す♪
もうねぇ、スゴイ!のひと言です。笑
2か月@さくちゃん_b0112568_18253252.jpg

あたち、ボールあそびだいすき!@さくら
2か月@さくちゃん_b0112568_18271923.jpg

さくちゃんの手術日、よく頑張ったね♪とケーキを買って帰りました。(わたしがね。)
さくちゃんが抜糸した日、よかったね♪とクッキーを買って帰りました。(papaがね。笑)
そして、今日で2か月だね♪と、ケーキとクッキーを買って帰りました。
どんだけ、アマアマな夫婦なんだ~?笑
2か月@さくちゃん_b0112568_18301174.jpg


     by ルーにゃん


by larryleo | 2015-11-26 18:31 | 陸とさくら | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31