人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしぃ~@風

風ちゃん。
昨日、いつものように朝ご飯のときにいっぱいナデナデしました。
甘えん坊の風ちゃんは、ママっ子です♪
ご飯をロフトにお届けするのを止めてから、下に下りてくるようになりました。
(下とは、ロフトのあるさくらちゃんの入れないお部屋の床ってこと。笑)
でも、なぜか夕方はロフトから下りて来ず、
夜は、ちょこっと下りたと思ったらすぐロフトに戻っちゃって...。
夜も夜中も今朝も、
たぬは、わたしたちとベットで寝てたので...結局ひとりぼっちだった風ちゃん。
その寂しさもあったのでしょうか~?
うれしぃ~@風_b0112568_17425.jpg

まだ日が明けきらない午前6時すぎ。
「みゃぁ~!みゃぁ~!みゃ~あああ!」と鳴き通しの風ちゃん。
どうしたのかな~?と見ると、お部屋から半分体を出して覗いていました。笑
ん?
お部屋から出たいけど、さくらちゃんが居るから出れない~!と言ってるの?
うれしぃ~@風_b0112568_1761456.jpg

見てると...なんと、さくらちゃんにご挨拶♪
すげぇ~~~!
感動♪
うれしぃ~@風_b0112568_1774332.jpg

うれしぃ~@風_b0112568_1775986.jpg

風ちゃんからお部屋を出て、
風ちゃんからご挨拶をするなんて!
ママは嬉しくってたまんない\(^o^)/
風ちゃんがさくらちゃんに会ってから42日。
初めてご挨拶が出来ました♪
うれしぃ~@風_b0112568_17113994.jpg

みんなで、仲良く元気に楽しく過ごしていこうぜぃ(^^)v
うふふふ~嬉しいなぁ♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2015-11-07 17:22 | 陸とさくらとにゃん | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31