人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せだなぁ~♪

昨夜は、とっても早くお布団に入りました。
papaが寝ると、陸とさくらもベットに上がって寝始めるので、
ひとりで音を出してテレビを観るのが申し訳けない気がして(^_^;)
お布団にもぐってスマホでニュースとか見てたら、寝れなくなっちゃった。。。
幸せだなぁ~♪_b0112568_17454233.jpg

陸ちゃんの寝息を聞いてると、すっごく幸せを感じちゃって。
その陸ちゃんにくっ付いて、足なんぞ載っけて寝てるさくらちゃんを見ると、
素敵な巡りあわせに感謝したりなんかして...。
余計に目が冴えて寝れなくなっちゃったよ。苦笑
LEOちゃんがお空に旅立って一年と少しなのに、
もうずっとさくらちゃんも一緒に居たような感じがするのが不思議です。
幸せだなぁ~♪_b0112568_17551878.jpg

ずっとロフトに引篭もっていた風ちゃん。
最近は、ロフトから下りて姿を見せるようになりました(*^_^*)
まぁ、常にさくらちゃんに気が行ってるみたいだけどね。
この調子で、慣れてくれるといいな~♪
幸せだなぁ~♪_b0112568_1758161.jpg


     by ルーにゃん


by larryleo | 2015-11-02 18:00 | 陸とさくら | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31