人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと月経ちました@さくら

ちょうどひと月前の9月26日。
初めてさくらちゃんに会いました。
ひと月経ちました@さくら_b0112568_19424628.jpg

陸と初めて会ったとき、こんなにおしっぽを巻き込んでました。
知らない人たち、知らないわんこさんたち、知らない所...。
きっと不安でたまらなかったでしょうね。
それでも、一緒に遊ぶうちに少しずつ慣れてくれました。
ひと月経ちました@さくら_b0112568_1945246.jpg

ソラちゃんのおうちで、さくらちゃんの歓迎会をしていただきました。
さくらちゃんは、陸やぶるぅすくんやソラちゃんたちと同じお里の子です。
み~んな親戚さん♪
ファミリーの仲間入りです(*^_^*)
ひと月経ちました@さくら_b0112568_19473016.jpg

その日は、軽井沢で初めて一緒にお泊りしました。
ひと月経ちました@さくら_b0112568_2002430.jpg

さくらちゃんの大好きなぶるぅすくんのパパさんとママさんにお別れを言って、
岡山に向かって帰りました。
ひと月経ちました@さくら_b0112568_2032312.jpg

陸ちゃんがとても優しくて(^^)
あっという間に我が家に慣れてくれました。
ひと月経ちました@さくら_b0112568_2042996.jpg

最近は、陸と取りっこ遊びからプロレスになり、まぁ賑やか!賑やか!笑
朝のわずかな時間で、オスワリやフセやマテや...そんなお勉強をしてます。
ひと月経ちました@さくら_b0112568_209913.jpg

道のど真ん中でしか出来なかったワンツーが、
近頃は端っこで出来るようになりました。
車が気になって仕方なかったので、これは助かります(*^。^*)
ひと月経ちました@さくら_b0112568_20105770.jpg

オスワリと同時に右手が上がるのが、謎...笑
ひと月経ちました@さくら_b0112568_20114834.jpg

おやつさえあれば、待てます...一瞬は...苦笑
ひと月経ちました@さくら_b0112568_20123428.jpg

そんな可愛いさくらちゃんの「うちの子記念日」一か月の今日、
ぷちケーキを買ってきました♪♪♪
papaがお仕事から帰ってきたら食べてもらっちゃいます♪
これからも、楽しい毎日を過ごすよん(^_-)-☆

     by ルーにゃん


by larryleo | 2015-10-26 20:16 | 陸とさくら | Comments(2)
Commented by さらだ at 2015-10-26 23:19 x
家の子記念 1か月 おめでとう~
しっぽ丸めてた子がこんなおてんばちゃんだったとは・・笑
いつも楽しく読ませてもらってるよ。

陸君に妹が出来てほんと良かった。陸君も喜んでるでしょう~ 賑やか最高だよね・・家も欲しいゴル2頭・・。ブラスト君はせわしい・・怖い 気が休まりません。
Commented by ルーにゃん at 2015-10-27 19:24 x
さらださん♪
一か月とは思えないくらい、うちの子に染まってます。笑
LEOちゃんがいなくなって、いつもしょんぼりだった陸。
今では、ありえないくらいの多忙なご様子です。ナハハ!
ゴル、生まれてますよ~陸のお里(相模原)に(^^)
むっちゃカワイイよ~~~。
ゴル、トイ、シェパ、もう一頭ゴル!(^_-)-☆
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31