人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しこよし

朝の出勤前の、ほんのわずかな時間。
ちょっとずつ、頑張ってます(^^)
仲良しこよし_b0112568_18591340.jpg

「オスワリ・マテ」
仲良しこよし_b0112568_18595081.jpg

「フセ・マテ」
まぁ、場所がバラバラなのは気にしない☆気にしない☆笑
陸が、カフェでやってるしつけ教室に通い始めたのは、7か月のときでした。
平日なので、月に一回だけお仕事をお休みして行きました。
他の子たちより遅れて始めたので、おうちでわたしとお勉強してました。
マテやコイなどの普段のしつけはできてたけど、
ふたりで頑張った形が欲しかったので、個人レッスンに替えて続けました。
CDⅡを取ったのは、5歳の時。
その頃の事を思い出しながら、さくらちゃんとものんびり頑張ってます~♪
仲良しこよし_b0112568_199012.jpg

ぷちレッスン(笑)のあとは、お決まりのお遊びタイム♪
優しい陸にぃには、いつも下になってあげます(^^)
仲良しこよし_b0112568_1995666.jpg

仲良しこよし_b0112568_19101278.jpg

楽しそう~~~。
でも、大型犬と暮らしたことが無い人がみたら、ケンカと思っちゃうかも。苦笑
仲良しこよし_b0112568_1911868.jpg

仲良しこよし_b0112568_19112250.jpg

うふふふ(*^。^*)
なんて仲良しさんなんでしょ♪
仲良しこよし_b0112568_1911516.jpg

お散歩は、まずは陸から♪
お散歩のあと、お庭でボール遊びをしました。
「ママ、ボールが草の中にあるでしゅよ。草がじゃまで取れないでしゅけど...」@りく
ライバルさくらがいないと、もう甘えちゃってます。笑
仲良しこよし_b0112568_19133966.jpg

ひとりでボール遊びを楽しんでいました~。
で、おうちに戻ると...。
さくら...カーペットでやってました...うっそー!涙
ちゃんとシートで出来るはずなのに~~~。
楽しそうな陸の声がして、イジケタんだろうか...参った(>_<)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2015-10-09 19:17 | 陸とさくら | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31