人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三回忌@茶々丸

三回忌@茶々丸_b0112568_18582886.jpg

年月が経つのって早いですね。
茶々丸が旅立って、2年が経ちました。
三回忌@茶々丸_b0112568_1859273.jpg

三回忌@茶々丸_b0112568_18594157.jpg

わたしがお仕事から帰った時には、たぬに見守られて逝ったあとでした。
チャッピーママのお腹にいたときから、ず~っと一緒だったたぬ。
そのたぬとどんなお話をして旅立ったのかなぁ...。
三回忌@茶々丸_b0112568_193633.jpg

自分からわたしのそばに来ることが無かったたぬ。
茶々丸が居なくなって、まるで茶々丸みたいにわたしにベッタリになりました。
三回忌@茶々丸_b0112568_1941759.jpg

どこかにファスナーが付いていて、中に茶々丸が入ってるんじゃないの?
そんな感じなんですよね。
そんな甘えん坊になったたぬを、ずっと見守っていてくれてるかなぁ。
三回忌@茶々丸_b0112568_1963871.jpg

今日は、papaの車の車検を予約してました。
ってことは、出かけれない~ってことなので、わたしは美容院へ(^^ゞ
久しぶりにお出掛けの無い日になりました。
三回忌@茶々丸_b0112568_1973513.jpg

思ってたより早くに車検が終わったとの連絡をもらったので、
車を取に行った後、浦安公園でお散歩してきました~(^^)
三回忌@茶々丸_b0112568_1995921.jpg

三回忌@茶々丸_b0112568_19101244.jpg

その後、お庭でボール遊び♪
陸ちゃん、大喜び~~~♪
川遊びで傷になっていた足のパットもカサブタになって治りかけです。
また泳ぎに行けるといいな(*^。^*)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2015-05-09 19:13 | 陸とにゃん | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31