人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思った通り~

今日もぽっかぽかのいいお天気でした♪
仕事帰りに、こどもの日の贈り物を買いにディズニーストアへ行ってきました。
喜んでもらえるかな~。
陸のフードを買いに獣医さんにも立ち寄ったので、帰りが遅くなっちゃった(^_^;)
思った通り~_b0112568_1844981.jpg

夕飯の支度を済ませて、のんびりお散歩に行ってきましたよ。
もうね~出発のときから何かを期待してるご様子。苦笑
あげくに、うんPが出たらさっさとUターンして帰り始めてしまいました。
思った通り~_b0112568_18454456.jpg

そのまま帰るのはちょっとねぇ。苦笑
畑に寄ってみました...が、この渋りんなお顔。
「ママ、ボクいきたいところがあるんでしゅけど」@りく
思った通り~_b0112568_18473822.jpg

動かなくなったので、仕方なくお家へ向かってテクテク。。。
なんとラッキーなことに、てっちゃんにバッタリ♪
ご挨拶を済ませたと思ったら、早足でお家に向かって走る~~~。
思った通り~_b0112568_18482861.jpg

やっぱりねぇ。
思った通りだわ(^_^;)
「ママ!ここで遊ぶでしゅよ♪」@りく
思った通り~_b0112568_18502328.jpg

てっちゃんとココで遊ぶのはいつ以来???
もう何年も一緒に遊んでない気がします。。。
思った通り~_b0112568_18511760.jpg

てっちゃんのお姉ちゃんにボールを投げてもらって、ふたりで取りに行く♪
思った通り~_b0112568_18521490.jpg

はずが...。
てっちゃんに負けてばかりの陸でした^^;
おまけに、てっちゃんはひとりで散策しだして一緒に遊ばない~。
陸は「投げて~!」といつも通りにマイペース。
昔は、ふたりで走り回ったり転げまわったりして遊んでたのになぁ~。
てっちゃん6歳、陸ちゃん7歳。
6月にてっちゃんは7歳に、5月に陸ちゃんは8歳に...。
大人になったってことですかね~ちょっと寂しいなぁ。。。
思った通り~_b0112568_1857917.jpg


     by ルーにゃん


by larryleo | 2015-04-24 18:59 | | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31