人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取ってこ~い

今日はまた一段とぽっかぽか♪
取ってこ~い_b0112568_18493770.jpg

お庭のお花が、どんどん満開状態になってます(*^。^*)
このお花、なんて名前なのかな~?
取ってこ~い_b0112568_18502990.jpg

可愛らしいお花です♪
陸が横に並ぶと、小ささが際立つ~笑
取ってこ~い_b0112568_18505844.jpg

お散歩のあと、久しぶりにお庭でボール遊びをしました。
クローバーの成長の早いこと~~~。
芝より元気に育ってます(^_^;)
「陸ちゃん、取ってこ~い!」
「うひゃ♪楽しい~~~♪」@りく
取ってこ~い_b0112568_18531551.jpg
取ってこ~い_b0112568_18532991.jpg
取ってこ~い_b0112568_1853374.jpg

短い時間だったけど、陸は大喜びで走っていました♪
きっと、イヤ絶対...明日からお散歩の後はお庭に入りたがるだろうなぁ。
階段を上がってくれない気がする...。
「え~!イヤでしゅよ。お庭でボール遊びしたいでしゅ。階段は上がらないでしゅからね!」
そんな陸の顔が浮かぶ...(~_~;)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2015-04-23 18:57 | | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2015-04-23 20:42 x
今日はありがとぅ♪
初め リンゴに気が付かなくて
見つけた瞬間 パパさんに 見て見て~♪って。^^
元気カラーで 元気いっぱい出たよ!

クローバー うちもいっぱい出てるわ。
陸ちゃん もぅ お庭で遊んでから~ってなるね。^^
ほんと嬉しそうなお顔だもん。
歩ける事 走れる事 普通の事が
とーっても嬉しいね♪^^
Commented by ルーにゃん at 2015-04-24 18:40 x
フィリラブママ♪
お電話ありがとね!
少しでも元気が出るように、っとオレンジカラーを選びました。
フィリオくんの穏やかな優しいお顔、ずっと忘れないよ...。
一年...。
それまでの一日一日は心のリハビリの毎日だよね。
ラブリンとライムくんに元気をもらってスマイル♪だよん(^_-)-☆
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31