人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い

おっ楽しみの週末♪
朝から陸と遊びました!
お祝い_b0112568_226261.jpg

このボールが大のお気に入りです☆
取りっこ遊びのときは、ふたりともムキになってマジで取り合います。
大人気ないね~わたし(^_^;)
お祝い_b0112568_2263568.jpg

燃えてました~~~笑
お祝い_b0112568_227974.jpg

それを冷めた目で見てるたぬ。苦笑
このあと、盛り上がりすぎの陸にちょっかい出されて、フーッ!と怒ってました。
温厚なたぬを怒らすとは...ヤレヤレ。
夕方、なぁたんファミリーがやって来ました♪
お散歩には、なぁたんも一緒に歩きましたよ(*^。^*)
でもね~陸の楽しい時間はここまで。。。
16日に77歳になる義母さんの少し早いお祝いをしに行くんで...お留守番なの。
お部屋に戻る後姿が寂しそうだったわ...ごめんね。
お祝い_b0112568_22151914.jpg

泉田にある「びんび亭」さんです。
義父さんのお祝いも、こちらでしました。
わたしが近くの会社で働いてた頃からなので、もう30年以上のお付き合いになります。
お祝い_b0112568_2218233.jpg

お祝いなので...と相談したら、こんなに豪勢な盛り合わせにしてくれました(*^_^*)
義父母さんたち、わたしたち、そしてなぁたんファミリー。
とっても楽しくて、美味しくって、賑やかな会になりました♪
おうちに帰ると、陸がお出迎えしてくれました♪
明日は、papaはお仕事でいない...っということは?
陸とわたしとで、ランチに玉野方面へ行く予定~笑
今日の埋め合わせをしなくっちゃね(^_-)-☆

     by ルーにゃん



by larryleo | 2015-03-14 22:26 | お出かけ | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31