人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬくん、18歳

たぬくん、18歳になりました(*^_^*)
たぬくん、18歳_b0112568_17534757.jpg

一日のほとんどが睡眠時間というたぬくん。
「おはよ!お誕生日おめでとう~。」と声を掛けると、このお顔です。笑
たぬくん、18歳_b0112568_17543719.jpg

風ちゃんもやってきましたよ♪
なかなか一緒に写らないたぬ風コンビなので、ちょっとうれしい一枚です。
たぬくん、18歳_b0112568_17561295.jpg

お腹が空いたら「ごはん!ごはん!」とにゃーにゃー呼びに来ます。
お気に入りはスープ状のフード♪
食欲があるのが有難い(^o^)
たぬくん、18歳_b0112568_17573989.jpg

大好きなラリーがお空に旅立ってしまって、
兄弟の茶々丸と優しいLEOにくっ付いて過ごしていたのに、
ふたりとも先に逝ってしまい...。
今では陸にいっつもくっ付いています。
寂しがり屋同士、仲良しさんです。
たぬくん、18歳_b0112568_1833547.jpg

これからも穏やかな時間を一緒に過ごしていきたいです(^^)
たぬくん、18歳_b0112568_1843027.jpg

午後から、なぁたんとなぁたんママが遊びにきました♪
なんと♪
papaに手作りのバレンタインクッキーを持って来てくれたのです~。
papa、大喜び!笑
たぬくん、18歳_b0112568_1861686.jpg

「ボクの?」@りく
それは、papaのだよ。
たぬくん、18歳_b0112568_189059.jpg

ガックリ陸ちゃんに、なぁたんがおやつをくれました(*^。^*)
よかったね~♪
この週末も、楽しかったです☆
   
     by ルーにゃん


by larryleo | 2015-02-15 18:14 | 陸とにゃん | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31