人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった~♪

いっつも陸と取りっこ遊びをしているわたし。
今の陸のお気に入りは、大きな大きなイモムシくん。
楽しかった~♪_b0112568_2136690.jpg

これを、マジで取り合いするもんだから...腰が...(^_^;)
昨日あたりから腰に違和感があるなぁと思ってたんだけど、
今朝から、ジーっとしてた後の一歩が...痛くてさぁ。
歩き方が、ヘンです!涙
それでも、今日の穏やかなお天気の日は出かけたいじゃない?笑
なんたって、クリスマスイブイブだも~ん♪
楽しかった~♪_b0112568_21395370.jpg

ランチして、公園のハシゴをしてきました~(*^。^*)
楽しい一日でしたよん♪
明日からお仕事ガンバリマス!

     by ルーにゃん(さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!にUPしました。)


by larryleo | 2014-12-23 21:42 | お出かけ | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31