人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩withてっちゃん

なんと!
早いもので、ラハイナ旅行から一週間が経ってますがな(>_<)
毎日あれやこれやとバタバタしておりました。
やっと今日、クリスマスプレゼントを送り終えたところです。
近くに暮らすなぁたんは、欲しそうな物が大体分かる...が~!
名古屋のぽにーくんは...さっぱり分かりません(T_T)
果たして気に入ってくれるのか...少々心配だけど...送っちゃったよ。笑
お散歩withてっちゃん_b0112568_17331197.jpg

朝から雨模様の岡山。
朝のお散歩は、ラッキーなことに雨の止んだ隙に行けました(^^)v
なんせ陸は、傘NGだからねぇ。
お家では、最近のマイブームのどでかイモムシちゃんで遊んでます。
もちろん、わたしと大盛り上がりで取りっこで~す☆
お散歩withてっちゃん_b0112568_17353471.jpg

今日は、9時予約で獣医さんに行ってきました。
先週、お口の上唇が口内炎みたいになってたのと、
足の健診も兼ねて予約してたんです。
お口は、この一週間で治ってたけど念のため♪
「ボクを呼ばないでくだしゃい...帰りたいんでしゅから...不安でしゅ。」@りく
お散歩withてっちゃん_b0112568_17371581.jpg

真剣なお顔で待ってました(^_^;)
体重、37.1kg。
お口は、しこりも無いので大丈夫でしょうとのこと♪
繰り返してできるようなら来てください、とのことでした。
お耳の中は、綺麗~。
足の運びも申し分なし!
次回は、2か月後に健診です。
お散歩withてっちゃん_b0112568_17415534.jpg

夕方のお散歩のとき、雨は上がって日がさしていました♪
ご近所をぐるりと一周して、てっちゃんちにさしかかった時~てっちゃんママ発見!笑
お散歩withてっちゃん_b0112568_17432364.jpg

半強制的に、お散歩に連れ出しました~~~笑
だって、陸ちゃん喜ぶ♪てっちゃんも喜ぶ♪ダブルHAPPY♪じゃん?笑
お散歩withてっちゃん_b0112568_1745252.jpg

陸は、このままお庭で遊びたかったみたいだけど、
なんせ雨の後だからねぇ...また晴れの時に誘いましょ(^_-)-☆
優しいLEOにぃにが居ないので、
陸の遊び相手(プロレス相手とも言う~)は、わたしだけなの。
だからこうして、てっちゃんと歩いたり、
防風林でオレオくんに会ったりするのが、とってもうれしい陸なのです♪

     by ルーにゃん



by larryleo | 2014-12-20 17:53 | | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31