人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール遊び

今日もいいお天気♪
ボール遊び_b0112568_17205025.jpg

朝、2回目のお散歩は、我が家の畑へ~。
義父さんが、黒豆の収穫をされていました(^^)
じぃじに走って行く陸~~~♪
ボール遊び_b0112568_17215888.jpg

この後、ぐるっとご近所を回って帰りました。
今日はねぇ...陸ちゃん、お留守番なの。
お友だちとランチの予定を入れてたのですぅ♪
ボール遊び_b0112568_17243069.jpg

「La Pirata」
瀬戸内市邑久町の方まで、このワタクシが運転して行きました~。
無事に到着してヤレヤレです(^_^;)
運転...ヘタっぴだからねぇ。。。
ボール遊び_b0112568_17263951.jpg

今日、行くことをお伝えしていたら~~~ゴマちゃんとマダムンが来てくれていました♪
ラハイナの前オーナーさんでして、LaPirataは、息子さんのお店なの(^.^)
ゴマちゃんに会うのは初めて!
すっごく可愛かった~~~♪
いっぱいナデナデさせてもらっちゃった♪
いつか陸とも遊んで欲しいなぁ(*^_^*)
ボール遊び_b0112568_17302122.jpg

前菜からデザートまで、お友だちと楽しいおしゃべりをしながら美味しくいただきました♪
至福の時だったわぁ~~~。
今度は違うパスタをいただきに行こうっと♪
ボール遊び_b0112568_17321167.jpg

お家の駐車場に着いた途端、
「わん!わん!やっと帰ってきたぁ~~~!」@りく@の声。
もちろん陸と車で出かけてきましたよ。
昨日も行った浦安公園へ。
でもね~、今日はお散歩わんこさんが多かった...苦笑
出来るだけ会わないように歩いて、半周で止めて車へ(^_^;)
ボール遊び_b0112568_1735143.jpg

お家に戻って、ひ~~~っさしぶりのお庭(裏庭)でボール遊びをしました。
陸が足を悪くする前に、芝を刈っていつでも遊べるぞ♪状態にしたまんま立ち入らず...。
自分ちの庭(裏庭)なのにねぇ。笑
陸は、大喜びでボールを追いかけていましたよ♪
ボール遊び_b0112568_17382024.jpg

もうすっかり以前の陸です。
あの数か月はなんだったんでしょうか...。
MRIで確認してみないと今の状態がどうなのかわからないけど~治ってるっしょ^^;?
ボール遊び_b0112568_17395088.jpg

わざわざ浦安公園まで行かなくても、お庭で十分遊べるね~笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2014-11-19 17:44 | | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31