人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEOの見ていた風景

今日も雲ひとつない青空でしたよ~♪
LEOの見ていた風景_b0112568_15295965.jpg

papaは稲刈り、陸はお散歩(^^)
LEOの見ていた風景_b0112568_15304674.jpg

だいぶん豆がまるまるしてきたけど、まだ食べれるよん♪
LEOの見ていた風景_b0112568_15312274.jpg

papaは忙しそうだけど、わたしと陸はヒマ~。
服の入れ替えをして、扇風機の片づけをして~~~遊ぶ!
ベランダで、遊ぶ♪
LEOの見ていた風景_b0112568_15334167.jpg

ベットに上がって、取りっこ&プロレスで遊ぶ♪
LEOの見ていた風景_b0112568_15345245.jpg

ときどき、LEOがいつも横になっていた場所に、同じように寝てみるんです。
LEOからは、こんな風に見えてたんだなぁと思いながら。
LEOの見ていた風景_b0112568_15362330.jpg

「ママ、そこで何してるでしゅか?」@りく
LEOの見ていた風景_b0112568_15364832.jpg

おもむろに、おもちゃを取り出して一人遊びを始める陸。。。
LEOの見ていた風景_b0112568_15372644.jpg

わたしと陸のそばに来て、ころりんのびのび~と寛ぎ始める風。
LEOの見ていた風景_b0112568_15381928.jpg

ここに横になって、みんなをこの角度から見てたんだね...。
LEOがこの場所を好きだったわけが分る気がするよ。
最近、papaと良く話すの。
陸がLEOと同じようなことをするよね~って。
夜はpapaの枕の上に横向きに寝ていたLEOだけど、
今は陸が、まったく同じ格好で枕の上で寝ていたり。
廊下の、それもLEOのお気に入りのところに寝転んでこっちを見ていたり。
茶々丸が居なくなった後、たぬが茶々丸と同じようにし始めたのと似てる。
陸は、ず~っとLEOと一緒にいたものね。。。
LEOの見ていた風景_b0112568_1545434.jpg

夕方、またまた枝豆を収穫して、山盛りに湯がいて完食してしまいました...(^_^;)
今に塩分の取り過ぎでどうにかなってしまうかも...ヤバシ!

     by ルーにゃん


by larryleo | 2014-10-19 15:50 | | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2014-10-20 02:16 x
分かる。
なんか改めて こうゆう風に見えてたんだなぁ…。
って思うよね。
私さぁ、改めてブログに書こうと思っているんだけど、
初めて、この冬。
一緒にお布団でねんねこさんしてくれた事が
すっごく嬉しかったんだ…。
あのぬくもりは 一生忘れないなぁー
。(´- `*)
Commented by ルーにゃん at 2014-10-20 18:30 x
フィリラブママ♪
だよね...分かってくれてうれしい...。
LEOを見送ったあとしばらく、毎晩ここで寝てたの。
勝手に涙が流れて...これじゃ陸を不安にしちゃう...と止めたのよ。
久しぶりに横になって見てると、LEOが一緒に居るように感じたよ。
まだ一緒に居てくれてる、そんな気がして毎日過ごしてます。
フィリオくんも優しい思い出を残してくれたね。
大好きなママンの笑顔を見守ってくれてるよ。。。
お互い前を向いていかなきゃね。
...って、人には言えるんだよねぇ(T_T)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31