人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなばぁば

何もない平凡な日常が、今はものすごく幸せです(*^_^*)
今朝も、おやつ大好きっ子のLEOりくコンビは大騒ぎ~。
大好きなばぁば_b0112568_20244374.jpg

「ちゃんとお座りしないと、あげれないなー」
っと言うと、ちゃんとお座りして、むちゃ可愛いお顔で見つめます。
LEOも陸も体重を減らさないといけないので、フードを減らしてるの。
だから余計に食べたいのかも!?笑
大好きなばぁば_b0112568_20271393.jpg

こっそりと冷蔵庫を開けてると、耳のいい陸がやってきます。
「ママ、なに食べるんでしゅか?ボクにもある?」@りく
その目に弱いんだよなぁ(^_^;)
有難いなぁと思うのは、足を患ってからも食欲が落ちることなく過ごせたこと。
食べてくれるだけで安心できるんです。。。
大好きなばぁば_b0112568_20275916.jpg

夜、久しぶりにリビングの義父母さんのところに下りました。
退院してからは、早い時間にお部屋に戻られてたので時間が合わなかったんです。
それに、陸が「下りたい!」アピールをしたのでね(^^)
陸は、ばぁばが大好き♪
LEOは、じぃじの頭にお尻をくっつけてソファーに寝転がるのが大好き。笑
大好きなばぁば_b0112568_20321717.jpg

陸ちゃん、大好きなばぁばにいっぱいナデナデしてもらってご機嫌さんでした♪
見つめるお顔が可愛い♪
大好きなばぁば_b0112568_20344671.jpg

「ママ、いつもの生活に戻れたね。ボクもうれしいよ♪」@LEO
大好きなばぁば_b0112568_20351376.jpg

後ろ足ハーネスは、普段は着てません~。
今では階段の上り下りのためにだけ使っています。
だって、調子がいいもんだから以前みたいに駆け上がろうとしたり、
飛び降りようとしたり...油断禁物なんです。
また痛くなったらタイヘン!だから、しっかりつかまえてるんです。苦笑
勝手に階段を上がらないように段ボール箱でとうせんぼう。
え?それ用のを買えば?って???
確かに...(^_^;)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2014-08-28 20:43 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2014-08-28 23:06 x
LEOちゃん じぃじのお顔に おならしない?(爆)
ラブリンは 腸が活発だから よくおならしてるよ~。^^;
陸ちゃん 大好きなばぁばと時間が過ごせて嬉しそうだね♪
笑顔は元気の源!
2人ともいい顔してるよ~♪^^

ちなみに段ボール。 有りだと思います!(こんな芸人さん居たよね?)
だって うち ライムちゃんは 段ボールだもの。(大爆)
Commented by ルーにゃん at 2014-08-29 06:56 x
フィリラブママ♪
ふたりとも嬉しそうだったよ~♪
LEOはおならはしないけど、平気でじぃじを踏みつけてるぅ(笑)
一階用に買ったカーペットが入ってた大きなダンボール箱。
大活躍中~♪
ライムくんもお世話になってるのねー(o^^o)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31