人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷろれす

ボク、りくでしゅ。
お外はとってもいいお天気でしゅよ♪
でも、papaもママもお出掛けする気はないみたいでしゅ(-_-)
ママなんて、朝からお庭の草抜きしに行っちゃうし...。
なのに長いことお庭でボールで遊んでないんでしゅけろぉー!!!
ぷんぷんでしゅ。
ぷろれす_b0112568_14423546.jpg

こんなにヒマなときは、ボクから仕掛けるしかないでしゅ!
「ママ、たこさんで遊ぶでしゅよ! 
  ヘッドロックなんて平気でしゅー!」りく
ぷろれす_b0112568_14432773.jpg

「負けないでしゅからー!
  上から抑え込みでしゅー!」@りく
ぷろれす_b0112568_14446100.jpg

「むむむ!なかなかやるでしゅねぇ。
  でも~ たこさんは渡さないじょー!」@りく
ぷろれす_b0112568_14444464.jpg

「うん?ギャラリーが何か言ってるでしゅね?」@りく
ぷろれす_b0112568_14462417.jpg

「ママも陸も、う!る!さ!い!」@れお
ぷろれす_b0112568_1447242.jpg

「お昼寝のときは、静かにお願いします☆」@れお

     by りく


by larryleo | 2014-05-11 14:52 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31