人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日

辛く悲しかった2007年。
あれから7年経ちました。
そして、今日はラリーのお誕生日でした。
大切な日_b0112568_2025713.jpg

このお写真は、2007年2月10日。
この2日前に、ラリーの病気の宣告を受けたんです。
11歳のお誕生日を迎えることなく虹の橋へと旅立ってしまいました。
あのとき4歳だったLEOは、ラリーを追い越して11歳です。
今の穏やかな毎日がずっと続きますように...とラリーにお願いしています。
ラリー、大好きだよ♪
大切な日_b0112568_20281970.jpg

プリンが好きだったらーちゃんにお供えしました(^^)
大切な日_b0112568_2029065.jpg

その下で、ずっと上を見つめる陸。。。
大切な日_b0112568_2029284.jpg

「ママ、プリンがあるでしゅよ。いい匂いでしゅよ。ねぇ。あるんでしゅけど。。。」@りく
大切な日_b0112568_20302689.jpg

そのそばでは...。
「ママー!!!あれ、食べるぅー!ちょうだい~!」@LEO
(-_-)(-_-)(-_-)
しばらくお供えしたあともらって大満足だったLEO&陸でした。苦笑
君たちが居てくれるから、ママは大丈夫(*^_^*)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2014-05-10 20:36 | ラリー | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31