人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7年

1996年5月10日生まれ。
7年_b0112568_199376.jpg

2002年8月。
第1回レトパラオフミ@瀬戸内。
ラリーが繋いでくれた、たくさんのお友だち。
しずくちゃん以外は、みんなお空からわたしたちを見守ってくれてます。
飼い主さんたちとは、不思議と今も交流が続いてるんですよね。
ラリーの繋いでくれたご縁に感謝です。
7年_b0112568_19141795.jpg

2003年1月生まれのLEOと。
ラリー大好きっ子だったLEOも、11歳になりました。
7年_b0112568_1915338.jpg

ラリーと過ごした11年弱の日々は、
わたしたち家族にとってかけがえのない宝物です。
お空に帰ってしまってからの7年。
悲しみ、寂しさ、後悔...さまざまな想いを抱えながらも、
新しい家族の陸に元気をもらって立ち直ることができました。
チャッピーと茶々丸も、今はラリーの元にいます。
7年_b0112568_19203837.jpg

LEOと陸の取りっこ遊びを見ながら始まる朝。
きっとラリーも一緒に見てるよね。
こんな穏やかで幸せな日が続くように見守ってくれていますように...。
I LOVE LARRY FOREVER 。。。。。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2014-03-25 19:28 | ラリー | Comments(4)
Commented by チネッテ at 2014-03-25 21:49 x
そっか もう7年ですか
みんなお空に帰って・・・・・
ってことは しーちゃんはミラクルレディーですねぇ
ラリー君の繋いでくれたご縁に感謝です
Commented by ルーにゃん at 2014-03-25 22:27 x
チネッテさん♪
チネッテファミリーも居るでしょ?(o^^o)
パパさんが空気で膨らむベット持ってきてたよね?
あの頃は、毎年のようにオフ会してたよね。
ラリーがいなくなってからは、なんだか家から出るのが苦手になっちゃって、、、。
お出かけは、ほとんど家族とだけ(^^;)
お里帰りのときはお待ちしてますよ!
ラリーの生まれ変わり(と当初は信じてた)陸とも遊んでね。
Commented by フィリラブママ at 2014-03-27 21:41 x
もぅ7年も経つんだね。
私には まだそんなに経ってない感じがするな。
ラリー君が居てくれたからこその出会い
大きいよね。

ラリー君 ありがとぅ☆
Commented by ルーにゃん at 2014-03-27 22:31 x
フイリラブママ♪
お部屋に、ママさんが描いてくれた笑顔のラリーが飾ってあります。
あの頃は、早く迎えに来て欲しい、、、とばかり思って泣いて過ごしてたの。
papaやフイリラブママたちお友達に救ってもらったんよ。
ありがとう(o^^o)

line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31