人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお出掛け

なんだかな~もしかしてデビューしたんかなぁ~ユーツ(>_<)
一昨日の夜から、急に水のようなお鼻が出たりくしゃみが連発で出たりしてるんですぅ。
昨夜なんて、マスクしてタオルを持って寝ましたよ...。
明日には治っていて欲しいもんです!
久しぶりのお出掛け_b0112568_15435122.jpg

3連休ラストの今日、久しぶりに出かけてきました♪
思ってた公園は、悲しいかな...わんこNGの看板があったので退散~。
でも、近くには国分寺も河川敷もあるから、
そんなときでも大丈夫な計画だったのよん。笑
で、お散歩してきました(*^。^*)
この連休で一番暖かだったので、歩いてるだけでも気持ち良かったです♪
この様子は「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUPしました☆
久しぶりのお出掛け_b0112568_15485588.jpg

久しぶりのお出掛け_b0112568_154998.jpg

五重塔をあとに、次に向かったのは高梁川河川敷。
もちろん~陸のボール遊びのためです(^_-)-☆
思いっきり走って、とっても楽しそうでした。
LEOも結構な距離を歩いたので、車の中も今も爆睡~~~。
いい休日になりました♪
さぁ~明日からも頑張るぞ!

     by ルーにゃん


by larryleo | 2014-03-23 15:53 | お出かけ | Comments(2)
Commented by チネッテ at 2014-03-23 20:09 x
昨日は 富士山一周ドライブにでかけてました
河口湖周辺の芝生の公園 犬禁止で がっかりでしたよ
まあ しかたないけどね
ちかくを ちょこっと歩いて 我慢我慢

猫さんの 魅力はたまらないね
かわいいわ~
Commented by ルーにゃん at 2014-03-23 21:23 x
チネッテさん♪
おー!
富士山一周だなんて、なんと贅沢な♪
うらやましいー!
富士山をみると、思わず手を合わせてしまうのはわたしだけ?笑
でも、NG箇所があって残念だったね(T_T)
わんこさんとはまた違う可愛さがあるっしょ?
自分ちの子は、これまた格別よ♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31